スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
・´∨`・
20080108205958

MP3エルレでランダムにしてたら
がんぱ→バタフライ→スネークが流れて朝からヘビーだった笑
そのあとMiddle→うぃんたでちょっとホロリ。
久しぶりにライブいきたいな・・うしろでのびのびと…って今前も後ろも変わらないんだよね。
………とか思ったらてんひゲストがエルレだったりするんですよね…ままままーじかよ。。。ガセだったら嬉しいような惜しいような。

よりによっててんひ公式先行二個ともイープラやし・・パスワードてかID無くした上に登録したときのメアドみっつまえくらいの携帯だからしらんて。
エルレだけ見るために遠征するひととかがたくさんだとこまる・・てんひがすきでもこまる笑´`
ましてや地元なのに!!!!!!!!!!うわん。
まあいいや。頑張って行く。
昨日ほそみさんが装備アイテム【ホリエ君に見立ててもらったコート】を着てるとこみた笑
マジファーついてんじゃん!!!!!!!!!!てかダウンじゃ…なんかひどく温かそうでした。それの下にパーカー着てるんだよね!?もこもこじゃん。

うっかり見たにこにこでモンスターをマリオの音で再現してる映像あってめっちゃ可愛かったです。
あとスペソニをドラえもんの映像に合わせてる奴とかすごいマッチしてて何回もみてしまったわ笑
そしていまになってサラマンダー中断のフラッシュバックが・・・忘れてたようで覚えてるものですね。。。

=========
さっき久々にびぱす読んだです・・バンプが表紙じゃんとか思ってたらアルバム出たばっかだったんだよね…MP3に入れられないから買ったこともよく覚えてないや。久々にインタビューとか読んだけどマジ仲いーなー!!!!!!
ちゃまの話し方とか自分ツッコミとかかなりツボ笑
ハンマーソングを藤くんちで聞いたときひろくんだけ仲間ハズレでいなかった話おもしろかった!!想像できるもんwww
でもいいな~藤くんのマンションにすんでる人。。新曲の卵をリアルにきけるんだよね?いいよね~笑
多分わたしだったら耳をすませてしまいそう・・
やっぱ仲良しだよねバンプ!!!!久々に描こうかな。
てかさ~アー写みたけど升くんが若く見える!!!!!!!!!!!w
多分年相応ってこのことなのかしらね。
ちゃまはかわいいけど藤くん老けた・・キレイだけど!!

Syrupの武道館くるんだろな・・

==========
それですみません。
6日の23時位からメール設定を誤って変更してしまい今日の昼過ぎまでメールが届いてません≧□≦
この間に送ってくれた方いらっしゃいましたら再送してください・・!!
完全に拒否してた・・

さ~ハチクロみるど~

画像は天神の有名なドリアやさんのグラタン。
めっちゃあま~~い。
休日は行列です☆

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


めっちゃうまそ(*´∀`*)
今度、場所おしえてくださ~い(*^ω^*)
しょげ URL 2008.01.09 18:54 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。