スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
僕が知りたいのは
20080107203841

ヽ´∀`ノ{ヘイヘーイ*)

全然パソコン触る暇ねえ☆
一日ダラダラ映画見てDVD見て危うくLOTRの完全バージョンに手を伸ばすとこだった*^-^*
見ればよかったのかな~笑
ロード・オブ・ザ・リング。

大河ドラマ見ると鹿児島行きたくなるね。
また行きたいな~
今月末は温泉会議があるので指宿提案してみましょうか・・・笑

Syrupってあと何回先行あるのー!!!!!!!!!
チケット難航しています!!
げちけ先行見つけてやっとこ抽選かけてみたところ!なんか変更利かなくていちまいになっちゃった!!ごめんなぁなちん!!

==========
あーもう。仕事はじまたよ。。
去年の月末位からやる気なくて行ってなかったら今日「最近全然こなかったすね」てゆわれてしまいました・・すんません。
しかもひろみがあたしの(?)ひろみが髪切って黒染めしとったと!!!!!!!!ムキャアアアア☆カワイイ!!!!!!!!!!
もう新年早々きゅんきゅんでした´∀`*でれでれ
ひろみやっぱいいな……すきです。
今日はかぼちゃのスープでした。・∨・
もーなんであんなにかわいんだろ~ひろみよ。

仕事・・ホントにきらいです。
めんどくせーしつーかひまだし。暇過ぎて毎日楽天とか通販サイトとかみてる・・´△`
ちなみにさっきまで「パパとムスメの7日間」の公式でガッキーコーナーみたいなとこがあってずっとみてた。ガッキー可愛いなあ。

わーからーないったーら
わーからーないっ♪

==========
そうそう、今日ダビンチ見かけたんだけど今よしながふみブーム!!!?つかブームなのかっ!?笑
表紙でデカデカと見出してあったからビックリ。萩尾望都や三浦しをんが紹介していた。
なんかアレなんだよね、あたしは女性の描くBLってなんかメルヘンチックで絵的に読みにくくてそれより男性の描くエロの方がリアルだと思っていて。BL全然受け付けなかったけどよしながふみのBLは読める!!!!というか誰にでもおすすめ出来る。
凄いリアル。よしながさん男なのかい?って位リアル。ロマンチックじゃないのがイイ。
サクサク読めますね。
西洋骨董洋菓子店集めよっかて思うくらい。
あとfで連載されてた愛がなくてもいきてゆけますとかマジツボ。おいしい物好きにはなんともだね´∀`エヘヘ

そいやもうすぐf出る。
今日書くことないからこの辺で。画像はプンプンストラップ。
最近オエビに変な広告入るからいやだ~~

♪右手/ELLEGARDEN

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


西洋骨董洋菓子店、持ってますww
たも URL 2008.01.07 21:14 EDIT
チケット取れるといいね(>_<)まだ申し込めるのあったら協力したいから言って下さい☆
あお URL 2008.01.08 18:52 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


