スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
漫画☆漫画

今日から仕事なんですけど、正月早々会社のCM流れまくってなんか=_=;な感じでした。
ガイアとかスポンサーやったし。見る気まんまんだったのにやる気無くした・・
明日明後日出勤とか法外だよ!!!!休むけど。
土日まで仕事しません。

==========
そして今日は予約していたおやすみプンプンを取りにいきました。20日入荷とか嘘じゃん!プンプンの嘘つき!!←
31日に連絡くれても取りにいけないよー≧□≦
で、結局今日買いまんた。プンプンめっちゃ可愛い!!!!プンプン、あんたは悪くないぞ!!(((゜>゜;)))笑

しかも予約特典でストラップがついてるとゆー。どうでもいいけどかわゆすぎる!!!!泣*´∀`でれでれ
2巻で小学生編はおわり。

あと最近よしながふみが再燃してきて一冊買ってしまいました●´∀`
も~~~~いい!!!!
てゆうかなんで今まで読まなかったんだこの本。あたしなめてた。
内容が濃いし深いし最後の最後でひっくり返る結末にもうもうひたすら感動しまくった。。。
短編全部よかった……
男も女も心のすれ違いとか奥深いなあ´`

それと、前々から気になってたモーニング連載のへうげものを試し購入☆
2007年の青年誌ランキングベスト2だったんだよね…目利きの武将の話なんだけど、始めはただのギャグかな~と思ってたら凄いシビアだった。流石戦国時代。
でも茶道やってる人間としては為になる・・笑
千利休の考えがわかりやすくまとまってて面白い!!!!秀吉割と悪役だわ!!
つーかまさか漫画で黒楽茶碗みるとは・・楽長次郎が漫画になってる!!!!!!!!!!!
先が見える歴史ものって人が死んだりするからあんまり好きじゃないんだけど脇役からみた時代劇も面白いのかなー

===========
<今日買った漫画>
・おやすみプンプン/浅野いにお
・へうげもの/山田忠裕
・それを言ってはおしまいよ/よしながふみ

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あたしは大奥読んでます。
よしながふみって、絵が繊細で綺麗で、それでいて、ストーリーがしっかりしてて素晴らしいよね。
たも URL 2008.01.05 00:09 EDIT
プンプン買った(ノ_・。)なんか切ない(;_;)よしながふみのその本もっとる~(笑)絵に惹かれて買った!ってかあたしめっちゃ出勤だよ土日(笑)というか………正月休みと福岡行きでかなり休みがめちゃくちゃ(笑)7連勤とか(Θ_Θ)違法やないんか(Θ_Θ)
なぁな URL 2008.01.05 08:55 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


