Category(スポンサー広告)  
黒く深く蠢いてるもの

ひさしぶり
マメに日記を書こうと思うのだがちょっと日曜にね、掃除してたらMOTHER2のカセットが出て来て途中までやってたのをクリアしてみたらまたはまっちゃって始めからやってます。
なのでごめん今時間ない。←
しかも当時の名前設定がタケシ・うぶ・ゆういち・たかはしでプレーヤーがエルレガーデン。大好物はきなこもちで犬の名前がモミモミクンて笑
もういっこ古い記録は藤君・ちゃま・ひろ・ひでおなんです・・苦笑

つか、ほそみさんの日記更新速度が速い!!!!笑
でもなんかオフ満喫っぷりがかいま見えて面白いねー。つか、【ホリエ君にみたててもらったコートが】バリ気になる。
この冬のボディの装備はアイテム名【ホリエ君に見立ててもらったコート】で決定やね。ほらこれで完璧。何

はなしは変わって今コンポを分割で買おうか悩んでるところ。SONYさんのステレオがブッ壊れてしまって、廃品に出してしまい今マジMDが聞けない状態。
今MDの普及率が落ちてしまって安い持ち運び出来る方がMD付いてるのなくて、コンポしか買う手だてがないという。マジショックや~SONY5万後半とか死ぬし。ONKYOに乗り換えてMP3も変えようかな・・涙
ウォークマン買い替えるかコンポ買うかで悩み中っつかMDで聞きたい奴とか山ほどあるのに聞けないのが歯痒い!!つかその前にコンポ買うよりライブ行きたい。
でもね~今アドバンスはまってるから年内にソフト増やそうとかも思っている・・ダメなひとでごめん!!!!多分PCでやりかけのまんま削除したゼルダ買う!!!!トライフォースなかなかクリア出来んから正月ガンバル!!!!(ハナシソレタ)

なんかこの記事三日前とかから書き続けよーけどいっちょん進まん。
今フォーサイドでぐずぐずしよう。ひなっちさらわれた!!!!!!!!
とりあえず早くシンペイ召喚しないと!!!!!!!!
あっ今シンペイ登場した笑
ちょっと修業いってくるwwww
今砂漠☆

===========
ゼルダ買ってしまった…しかもカードで。orz
仕事の交通費でかなり金使ってしまったので切り詰めないといつの間にか奨学金引かれとーし!!!!泣!!
仕事の交通費とかマジイレギュラーやん・・・落胆

路上歌下手すぎ

♪クロエ/ART-SCHOOL

Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


