スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
単純に切なくなる

最近後ろ向きな日記しか書いてなかったので、たまには前向きな文章でもと。
いや全然良いことないっすけどね笑
そうそうつばき外れまして。まさかっ!!ってなりました。つばきってまだ下火だと思ってたんだけど・・´`
まあよい。先行とか見つけていくからっ☆
つばきはいいよねほんと。なんか、一色くんをみると幸せになります。
スタイル辺りから聴かなくなった人多いらしいけどね…あたしはそこからのひとなので。今とても好きです。
そして、時期は前後するけど曖昧な夜はやっぱりいい曲なのです。overは曖昧を次ぐ曲だと勝手に思ってます。

==========
いや~もうすぐクリスマスなんだけどね…予定は、ある。
22と23はある。でも・・ちょっといざこざというか、誰呼ぶとか呼ばないとかで色々あって行きたくない。同期なんだからみんな呼べばいーのに。主犯格の子の好き嫌いにて口止めされてる。
あたしが一番最初にハブになるかと思ってたのだがなあ笑
そのくらいあたしはその子のことがあまり好きじゃない。(というかどーでもいい)
今月から同じチームになったから多分今はあたしのこと嫌いになってると思ってるから声掛けたの後悔してるかもね笑
つーか、誘われてないひと達との方がよく一緒にいるので楽しくないかも…あーその日はパーティー行かずにバブられチームで遊びにでも行こうかなあ多分行かないけど。
というか、もう辞めるんでそういうのどうでもいいのが本音。
つーか色々考えるけど最終的にはどーでもいい笑
同期つっても一緒にいたってしゃべる人限られるんだから横に座ったり喋ったりしなけりゃいいはなしじゃんね。ただ嫌いだから呼ばないのはちょっとあんまりだよね。。。
よっぽど生理的に無理なんだろうな。気持ちわかるからあんまり悪く言えないや。
そのくせ21日にも別んトコでやるっつってそれには同期全員声掛けてるんだから。2日連続いく人とかウンザリだよね・・家主にも同情した。
多分他の人は何も考えてないんだろけどね。影でハブりとかあってもシカトだし。女ってマジ怖い。

============
さて!!
今月のQJ特集は荒木飛呂彦!!!!!なめ回すように読んでしまったわ!!笑
あの"ジョジョ立ち"って言われるポーズはファンタジーな部分なんだね~´∀`*
自分の絵にツッコムくらいファンタジー要素入れ込んでいるらしい。
つーか荒木さん全然顔変わってない!!!!!!!!!爆
デビュー当時から現在まで全然変わってない!!
1960年生まれで、今47歳…ってことはJOJOが連載開始したのが27歳の時かぁ~
肌のハリツヤとかそのまんまだしなんとゆーか、ディオまんまじゃねーか。
ほんと荒木さんこそが漫画界の吸血鬼なのでは。。。

そして、今年も漫画ベストランキング2008発表ありましたー!!!!
なんとなんと!!!!
IKKIから発信された漫画が二つもベスト20にランクイン☆
そのうちの一人が、五十嵐さんの"海獣の子供"、もうひとりは西島さんの"ディエン・ビエン・フー"。
つーか、なんつーか、後者の入賞には驚き・・・
結構みんな読んでるもんなんだなあ。ベトナム戦争で出会ったふたりの物語。
一話からして衝撃的。というか、あたしを始め読者は一話の真実を知りたいために、読みすすめてるんだとおもう。
ちなみに本編は今結構イイトコ。でもそれが今全体から見てどの辺の進行具合なのかがさっぱり。
どうなっちゃうんだろう。
これからも楽しみにしてよ!!!!IKKI読んでてよかったー

こういうとき、すごい自分が中途半端な位置にいることを再確認してしまう。
漫画も、音楽もたくさん種類があってタイトルがあるのに好きなものしか読まないし聴かない。
偏食なんですよね。
しかも全て表面を掠る程度で、深く入り込もうとしない。
だから知識が中途半端。
何か一つを極めればいいのに、それが出来ないんですよね~残念。

まあでも、そこそこ楽しくいきてます~

♪曖昧な夜/つばき
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


