スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
どうせ僕らは死ぬんだ

昨日の夜、みおちんからの、メールみて、
一番最初に浮かんだのがぼんの顔。
次にきゃしとみやけ。

そしてシロップ。

シロップに出会ってからいままで色んなことがことがあった。
ここ2年位からしかいい思い出がないから、きっと良くない思い出の方が多いような気がする…

今度の武道館、正直迷ってる。
見たくない人とかいるから。
思い出したくないから。
正直こなけりゃいいのにな。とか思う。
なんで一緒の音楽好きなんだろ。
あたしがシロップごと嫌いになれればよかったんかな。
なんであたしばっかこんな気持ちでいなきゃいけないんだろうか。

どんどん領域を侵食されてく。
だからあたしは離れてく。
大事なものいっぱいあんのに。
手放さなきゃのがどんなに辛い事か。

同じ空間にいるってだけでもう、ホントに我慢できない。落ち着かない。
最後かもしれないのに音に集中出来ないなんて、泣きそうだ。
遠くなら、大丈夫って思ってたんだけどな・・

だからあたしは逃げるんだと思う。
これからもずっとずっと逃げる。

もう疲れた。
あたしはただただ、すきなひととすきなものと一緒にいたいのになあ。

願わくば当日はあたしの目の届かないところまで遠ざけてほしい。
一瞬もあたまの中に掠る事なく楽しみたい。
雑念とか全部全部忘れさせてほしい。
絶対入れない領域にあたしはいたい。そこで最後をみたい。

…ぼんにはね、シロップの事怖くてメール出来ないんです。
つい最近シロップについて喋ったばっかだったし・・どう言う言葉をかけていいのかわかんない。。
それにさ、前夜にエチャしたとき凄い楽しみにしとったから。
blogでしか書けん。ごめん。

このにっき見て不快な思いをしたひとごめんなさいでした。
今以上に我慢できんかった。最近やっと平気になったと思ったのに落ちてしまった。
あなたでも、あなたでも、あなたのことでもありません。
あたしが忘れればいいだけのことです。
これはいつか、消します。

♪青空/CUNE

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


