スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
種を蒔く者
200712051930108
200712051930106
200712051930104
200712051930102
20071205193010

研修という名目の元、上京しました。
なんか、普段から遠征とかよくするので段々と新鮮さを失いつつあります。
ということでとはないのですが、ぼんも誕生日だったしよしおかが時間空けてくれたので、川崎でのみましたー!!!!!!!!!!
川崎のホテル散々迷って(逆方向いってた)やっとチェックインし、魚民へ笑
体育会系が合コンやってる横で語らうさんにん。
普段よりお酒飲んだしいい気分でお話できてよかった!!
ほんと隣の合コンが強烈過ぎて何しゃべったかあんまり覚えてない・・笑
でもなんか久々に爆笑したよ!!!!あー楽しかった飲み会。またやろうね。
よっちゃんからはサンタチョコもらいました!!ありがとー!!!!!!!
そしてっ念願のっクリスピークリームドーナツ!!!!!!!!!!!!!!!!
前日にぼんにメッセでお願いしていて、新宿で買ってきてもらいました・・!!(前回の嬉しいことはこのことだったのだっ)うおう泣きそうだ!!!!
もー味がマジやばい。外カリ中フワってこのことだったんだあ~~~~~☆☆´∀`
これから東京土産はクリスピークリームドーナツで十分だよわたしは・・w
しあわせすぎ。。。

翌日はぼんと渋谷でまちあわせ!!
もーホントロッカー見つからなくてロッカー難民一歩手前で穴場発見!!よかったよー☆
PARCOぷらぷらして体育館の隣の銀杏をみながら原宿へ。竹下は避け、ラフォーレいきますた・∀・
冬物もかわいーなー…お金さえあれば・・!!森のプリントしてある服がかわゆかったな~
んで、ごはーん'∨'*朝食べすぎたのでぼんのロコモコを横目でみつつ、シナモンの激効いた杏仁たべました笑
そしてぼんのおきにのお店に。かわいいワンピ発見したのに買えなくて・・あたしがいる間に残り一枚になってましたよノÅ`
その後Q-Pot.へ☆☆
いつみてもかわい~~~を´∀`デレデレ
今日は絶対買う気だったからね!!笑
きのこの指輪げっと≧∀≦店員さんなんであんなにかわいいんだろうか・・クリスマス用に包装してもらい、友達に自慢しまくったぜ!!!!w
ほんとかわいいんだってば~~~~~~!!!!次こそは!!とろけるチーズを・・・・・・!!!!泣
マカロンストラップも欲しいなあ・・マカロン。。。
あ~~~~それにしても関東暑かった。。

UNIQLOのTシャツショップでぐるぐる見て、立ち寄ったタワレコでデトロイトメタルシティを立ち読み。なにやら実写化クラウザー様に松ケンが抜擢されたらしく・・笑
その時は別になんとも思わなかったのだがぼんと別れた後サンプル読んだら激ハマリ。そのあと友達にもはまらせて帰りに単行本買って帰る始末。笑
ぼんとは駅でお別れしました´`別れ際マジ泣きそうでした・・なんかホント、年に二回は会ってるんだけどな。会うたびに別れがつらいぞ!!!!;
また東京いかなね。まってて!!
ぼんもよしおかも本当にありがとう。

=========
研修はまあ、適当におわりました。疲れすぎてほとんど爆睡←
しかしながら夜はウノで白熱したバトルを繰り広げ、ピロートークは会社の愚痴でしめくくり。
施設が個室でひとり生活満喫~´∀`*
最終日は日比谷本社行って、屋上の食堂でごはん食べながらドームとか、としまえんとか、武道館とかみてすげえとか思いつつ、やめたいなあと常に思っていて。
企画とか運営や株や債券を扱っている部署にいったときに会社を辞める決心がつきました。

最初の二日間は最高だったのになあ・・・・・苦笑
仕事やる気なさ過ぎて会社に申し訳ないよ…

明日試験だし……
君は死んだ方がいい。

♪stay on land/ACIDMAN

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


