スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
戻ることも嘆くこともない
20071129200330

・∨・{こんちはー)

昨日なぁなちんがくれた日記コメみて吹いたwwww
マジ話ついてきてくれるならついてきて!!!!笑
すごいらしいからね、米米。
関東でしかないのなら遠征します・・石井様の為ならわたしやれます(キモイ

=========
まあ、なんだ。
ほりえにっきではないんだが、今あたしの頭はクリスピークリームドーナツのことでいっぱいです!!笑
会社の先輩に、"ドーナツすきでしょ?"って聞かれて、紹介され、調べてすごい行きたくなった!!笑
でも…一時間以上並ぶんだとか。無理だろうなあ。
メニューとか見てあれ食べたいこれ食べたいってなってます・ω・
なんとしても手にしたい。。。ちなみに先輩は一時間半並んだらしい・・笑
なのでクリスピークリームドーナツのことで頭がいっぱいです!!!!≧∀≦

あと久々に無印いった。
化粧水がいいって聞いたもんで。低コスト。
所詮ただの水だしね・・
それに今のコットンってすごい!!4枚に分かれてかつパックになるなんて・・・・!!!!すごーい。カサカサが気になるので買い。
バス乗る前にオーガで切らしてた洗顔買ったらメイク落しついてた!!ラッキー☆゛

==========
あ~~~~なんか、書くことねえな。
今日まともに食事してないや。食べたけど配給の弁当を掻っ込んだ感じ。
忙しくはないんだけどな~最近アルツ。
そうそう!!昨日警固公園いったんだった!!すーげ綺麗でした!!!!
ここ何ヶ月か高校の先輩ふたりとあたしで定期的にごはん食べに行くことにしてて、高校の思い出話とかしまくってロマンチックもなんも ねぇ ~
あ~~楽しすぎ。あたし先輩ウケかなり悪い方だけど先輩と話す方がすき。
ということでクリスマスは二回モツ鍋食べます`∀´笑
先輩とは部活のはなしばっかしてたから三人での恋バナは新鮮だった・・恋愛は食べれませんからね~・´ー`・
来月はあたしが幹事だからおいしいモツ鍋やさんさがさないと!!!!

あっバンプまたマリメに来るよ~~~~しかもGW☆
うしろらへんでゆったりまったり聴きたいな。

♪虹/くるり
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


