スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
何が足りないの?
20071119194549

週明けってやる気出ない。
明日締切なのに・・・

===========
昨日ですね、同期と洋服買いにいったのですよ。
仕事服しかもってなかったので、たまには私服も~と思い購入。
その後あたらしくできたLoftに!!!!!ひとめちゃめちゃ多くて並んじゃったよ!!!!さむかった~
とにかくカレンダー揃えまくった。
まず、カレンダーコーナーで卓上型を物色。早速友達とはぐれメタル!!←
そこで選んだのがオードリーの卓上。も~めっちゃかわゆくて一目惚れで買ってしまいましたとさ♪目も口もおっきいのにおはなはちいさいんだよね~
あたしはオードリーの歳の取り方がすきなんです。理想的な女性。●´∀`
ホント魅入っちゃう。。。
次に家計簿コーナーへ…ホントは買うつもりなかったけど、チェブがあまりにもかわゆすぎて購入笑
来年はちゃんとつけます・ω・
あとは…仕事用のスケジュール帳。マンスリーオンリーですごく書きやすいので買ってしまった!!厚さも薄いしね♪゛
んで、未来日記用に可愛いノートも買いました。今日から書きます!!
いいねーLoft!!バラエティ雑貨のとこみれなかったからまた行こう^μ^*
とにかくひと凄く多かった!!!!最後ら辺人酔いしてふらふらでしたけど。
サンマルクでチョコクロにチャイでチャージ。やっぱりサンマルクのチョコクロは美味しい。
冬はいいな~やっぱ。とか思ってたけど、地上に出た瞬間前言撤回やきね。
帰りにソフバショップ寄ったらアナスイのデザイン携帯出ててうわああなった。でもあんまり派手派手もあきるしな。それより820SHの画質が半端なく綺麗で惚れた。接写とかでボタンカチカチしなくていーんだもん!!勝手に綺麗に写ってくれるからいいすごい。しかもいままで分厚かったのが薄くなってるし!!!!
ショップのお姉さんに電池パックの話になったときに知ったんだけど、電池パックがパンパンになったらサービスで交換してくれるんだって。初めて知ったし、前に本社に電話したときそんなの教えてくれなかったからビックリ。
交換してもらいました・∀・ヨカッタ

==========
それで、会社の研修での東京行きの件、日曜出発で自由行動だからぼんと会える!!!!ボーナスあとだしいろいろ連れていってもらおうかな・・なんて笑
他の同期は土曜から行ってディズニーいくとかゆってるけど、ある程度仕事終わらせるのが条件だからあたしなんてむりむり笑;
にしても東京ひさしぶりだなあ!!!!なにみよっかな~なにたべよかな~♪
こどもみたいにわくわくしてしまう≧∀≦

あ~いきをすると背骨がいたい。
このまんまフェードアウトしてしまえればいいのに。
なんか、つかれた。

いちにちやすみたい

============
あ。なんかびくるのはっちすごかったみたいだね。
まるで、モンバスのエルレみたいだ。
もう十分わかったでしょ。
あのときのあたしのきもち、
そしてエルレのきもち、びくるのきもち。
あたしはもともとびくるファンの子には昔から疑問があって、フェスで被ったときとか、やっぱちょっとだけだけど抵抗があった。そして一番ショックだったのがあすぱらとの対バン。泣きたかった。
あのころから十分おかしかったよね?自己陶酔してるようで、だかさんはオーディエンスのこと見ようとしてなかった気がするもん。
なんなんだろう?変な雰囲気だなあって思ったのはあたしだけ??
ビジュアルや演出に騒いでばっかで肝心なバンドの音には興味がないふうにみえた。みんなみんな檻の中の動物をみるような眼差し。
あたしラジオで一度だかさんの声を聞いたことがあって。内容はまったく覚えてないけれど、深いひとだなあっておもった。好きだったんだよね。
でもいつのまにかライブ行く前に冷めちゃってて、なんでだろ?
だかさん個人は今でもすき。
なんなんだろうなあ・・・はっちのことは他人事じゃないなっておもうの。
でも、もうくるところまできてしまったんだ。戻れないようなとおいとおいところまで。
あたしはやっぱびくるのライブにはいけない。。。

一度のぼりつめたら、あとはおちるとこまでおちるしかない。
エルレもそれはおんなじこと。

でもかなしいかな、どこかでわらうひとがいる傍ら、泣いてるひとが絶対いるんです。絶対に。
両方の立場にならなきゃわかんないことだけど、ひとりひとりに感じ取ってほしいなあとおもう。

ただひとつ、バンドを支えるいちばんの要因は、周りがどんなに変わっても、バンドがどんな状態になってしまおうとも、"心から好きだ"という揺るぎない心をもつこと…
これがあればね、どんなことがあっても大丈夫な気がする。
緩めるとあっという間だけどね。

誰にもとどかない遠い遠いところまで、気持ちを飛ばしていければいい。

めちゃ暗いこと書いちゃった…ごめんなさい

♪君のヒゲ/つばき
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


