スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
おはな@サテスタ(11/16)
ちょっといってきますた。
仕事早めに切り上げて出発。途中でお客さんのとこ行ったらややこい質問をされ・・・・"そんなの関係ねぇ!!"って感じで月曜に回してサテスタへ。

人いねえでやんの笑

裏から来るかと思ったら堂々と表からきやがった・・笑

眼鏡だし・・・!!!!
も~吹く。。。泣
チラッて見られたので条件反射でぺこってすると気付いてくれたもよう。
めがねかけるとおはな取れそうに見えるからこわいよ・・!!泣
なんではな眼鏡なの。

えーとすこしずつ思い出しながら書きます。
あとで追記するやも。´`

LOVE RECORDの曲に乗っておはなが三曲紹介する~みたいなコーナーがあって、アスパラとBATTLES、そいるをかけてくれた!!
アスパラについてはご存知の通りかなりのリスペクトぶりを発揮。
数日前にテナーのなんかの特集用に収録で、おはな×しのっぴ×ちゅんちゅん(@CBMD)の三人で対談したらしくおはなは終始笑いっぱなしだったらしい。
BATTLESではライブに一度行ってメンバーの奇人ぶりに驚いたが実は紳士的だとか笑
そいるの時BROKEN SCENEの話をすこし。
舞台袖でいろいろなバンドを見ながら「ああ~俺達がいなければ・・!!」とか思うくらいどっぷりと音に浸かってた模様。
最後のバンド(なんのバンドだったか)が円陣組んだときに"ストレイ!!・テナー!!!!"って掛け声してくれてじーんときたらしい。
最後にすこしイモのおはなしを。。。
幕張が終わって即録音体勢に。ライブにくるひとがテナーに何を求めているのか、そゆのを考えながら作ったとかなんとか。へぇ。
またツアーありますねっておはなしになって、やっぱり体力は下降気味になってきてるらしい・・そりゃ一年ライブばっかやってもねえ笑
でも、楽しんだろな。。
で、そんな自分のやるべきことに向かって一直線に作り上げたニューアルバムからの一曲、トリビュート。

TOWERに似ていた・・・・・・orz

うーん、うーん。
イントロのギターとか、メロディーとか、自分らのパクリかよっとか思ったりなんたり。。。
その次の曲は好きだなあと思ったよ。
TODAYもやっと耳になじんで来たかな・・
相変わらずベースは耳に来るけども。
まあ、いいか。

帰りはふつうに表から出て来て、
あまりにもふつうだから他の人とか、"えっ?"って感じでおはなをみてた。
また反射的にあいさつしてしまった・・
んで、タワレコに寄りたかったから一回のエレベーターに行こうとしたら、

いた!!!!!!!!!!!!

なんでいるのー!!!!!!!!!!?
ちょっときもいから・・・・・・・!!!!!!!!!爆笑
急いでUターン。マジ焦った。
表のエスカレーターからいく。ラジオ出る前にタワレコいけよおはな。
結局おはなが去るまでタワレコに潜伏し、去るのを見計らってCD物色。。。

てな感じでしたー。
気になるファッションのインナーがグレーのおいちゃん肌着みたいだったのは内緒でwww←

めがねほんとににあわないなーマジで。

明日は問題の公開収録なので、またレポ?書きます笑

・ω・ノシ

スポンサーサイト
Category(音楽)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ストレイ・テナーのかけ声はソイルやよ~♪社長がまぢガンガン呼ばせてた(笑)全バンド叫んだよ(笑)
なぁな URL 2007.11.18 00:47 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


