スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
もう頭から離れそうも無い

あ~~~VANSのスニーカー欲しい~欲しい~
ずーっとALL STARだから一回VANS履いてみたいな´∀`
てゆかコンバース飽きた。。。
駅でね、女の子が履いてたんですよ~VANS。
かわいいなと思って。その子が。
週末からBlink聴き続けている・・いいかげん音源買うかなー

==========
嘘に嘘を重ね続けるとホントになる。
いい嘘はね。

なんか、DEATH NOTEから派生して、幸福のノートのようなはなしを見かけたので書いてみる。
未来日記てゆのかな?白いノート(白に限らないけど)に次の日のことを書くと日記に書いたことがホントになるらしい。笑
例えばの話は実際やったことないからできないんだけど・・
日記に書いたことに"近い"状態になるそう。
なんでかっていうとおおよそは気持ちの問題ならしいんだけどね笑
書いたら自然と自分が行動しちゃう心理とかだとおもうの。
なので、ちょっとやってみようかな~とか思ってる。ノートはどうしよ。週末買いに行くか。
もしホントになったらblogに書きます+´∨`人
そろそろ紙に日記を書く週間つけなきゃなー・・10年日記ほこりまみれだから!!!!
可愛いノートじゃないと書く気がおこらない`・3・´=33←いいわけ
デスノ実際あるとやだよな・・・・・失笑

===========
えーと、何書こうとしていたのだっけ・・?
そうだ、久々に週末の時間を使って絵を描いたんだっけ!!超久々に。
しかもナカヤマとかどんだけー!!!!好きな雑誌があって、そのモデルさんがかっこよくてパーマくるくるりですんごい似合ってたからとゆかナカヤマぽかったからついつい・・パーマナカヤマにしよかと思ったけどあえてストレートで我慢。眼鏡もあえて我慢…何
なんかもう冬なんだなあと思うと創作意欲湧きますね。色々着せたくなります。
特にホリエにきせたーいwwww普段がアレなので余計に可愛い格好させたい笑
カウボーイもいいんだが。
ふつうにオシャレに着せたい願望が☆
ほそみさんも案外色々着せたら楽しそうだな~。
ファッショナブルなバンドマンにしたいです・・
でもあたしがセンスないからな。大半は無理だな。
昨日久々に水彩やってみた。"ぴく らぼ"(あえて空白で)で水彩の講座見直して、あれこれしたけどやっぱ難しい・・´Å`
しかも!!好きな絵サイトさんなくなってて・・かなり泣けた。いつなくなったんだー!!!!!!!!!!叫
めちゃめちゃ尊敬してて、ドット絵の参考にしていたのに!!!!泣ける。
いいサイト程閉鎖していくもんなんだろーな・・寂しすぎ……何回もリンク飛んではページがないのをみて落ち込んで~の繰り返し…………
ちなみに管理人さんは男性で男性なのに繊細な絵をお描きになっていて、う~~~~ん…リスペクトしまくってたんでかなりショックで寝込みそうだった。
結構講師の方でサイト辞めてる方多くてさ・・一年ちょい見ないうちに創作サイトそうとう減ったよなあて。

そんな休日でした。

よしなんだかいろいろやる気になってきた。笑
つーかアスパラAX完売とか笑えるから!!!!すげーな…楽しみになってきた*≧∨≦*
またお邪魔しま~すwwwww
東京たのしみだ♪

♪ループ/つばき
スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


アスパラ完売したらしいね~びっくり!
取っておいて良かったね(^-^)
横浜行ってきたけど超良かったよ!!こりゃ来年も超期待出来るね☆
今から楽しみだぁ~よろしくね(*´∇`*)
あお URL 2007.11.13 19:55 EDIT
blinkならエネマ~かテイクオフ~が良いですよ(*^ω^*)blink好きすぎてグアム行ったときもCD屋に入って日本未発売音源探しましたもん 笑 そしてその姿を現地のパンクなにーちゃんに見られてクールって言われた 笑
ちなみにロッキン06ピンクシャツで行った~
しょげ URL 2007.11.14 02:28 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


