スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
優しさも 甘いキスも
20071111194525

ライブ無いと暇だなー
ますます書くことないや。みんな何してるの?買い物?バイト?
社会人って休日暇だよ。
映画見まくってるか一日中寝るか、しかないからね。
ライブ行かない友達とかなにしてんだろ?とか思う笑
久々にBlink 182聴いて日記打ってます・ω・+
繰り返し聴いてると音源ほしくなってくる・・
ちなみにタイトルで使ってる歌詞は日記書き終わったときに聞いてる曲を引用してます。

=========
ストロベリーショートケイクスみた。
池脇千鶴かわいい~~~~~~~~~!!!!
てゆーかもう、かわいすぎ
あの純粋無垢な顔がいいな。かといえばナイ森では女社長だもんな。女優ってすげー
そして女の人の裸がめっちゃ魅力的な件について。。15禁か?本気で15禁なんかこれ笑あでもそこそこいいのか。
身体のライン綺麗!!!!でもあんまりエロい感なかったかな~ソフトな感じ。
なんか…裸より下着描写の方が多くてよかった←変態か?
原作も魚楠キリコなだけに男×女、女×女、不倫?嫉妬?拒食過食ありーのでなかなかリアル。てか微妙な関係多かった。分かりにくい部分とかあったから原作読んでみたいなあ。まあ原作の方が読みづらいだろうけど。
いい一本だった。
加瀬君は酷い男の役でしたwwwなんかもーみるたび裕美に似ているので笑ってしまった。
口調とか・・・似過ぎwwwww悶え死ぬかと思った~
とりあえず、後ろの刈り上げ気になった。刈り上げのくせに別れ話すんじゃねーよwwwww

=========
えーと。
今すんごく上京したい。
全部捨てて福岡出たい。
O田出版まだ募集してるから頑張ってみよかな・・作文。
一人暮らしかルームシェアしたい笑
自転車漕いだらすぐ都会みたいなとこに住みたい。
最近自転車に憧れてます。
赤い自転車で路地裏とかぶらぶらしてみたいな~~~~~~~~
んで、休みの日はスタバでお茶しながらカウンターで人間観察とかw←
邦画見るとすぐこれだからもう・・・・・

マジで逃亡したい。
今日とかくつした、穴空いてたし。。。

♪ハイウェイ/くるり

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


加瀬くんの最低っぷりになぜか萌えましーたww
私もわかんないとこいっぱいでした(*u_u)
でもあーゆー世界はやっぱり好きです。
にゃり URL 2007.11.14 14:24 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


