スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
信じてみては裏切られ

こんちくわ。
ラルク聴きながら寝てたら夢の中でほそみさんがアンコールで歌ってた笑

細「なに歌う~?」

客「Flower!!!!」

細「・・え?」

みたいな←何
戸惑いながらも歌うわけですがwww
いかんいかん!ラルク聞き過ぎ!!!!笑
エルレ聞いた後ラルク聴いたら英語下手過ぎて笑えます。マジで。
"Good morning hide"とか全部英語やん?マジカタカナ英語だから・・!!!!

昨日久々に職場の相方と出掛けた。
色々話をして、お茶して歩いて下町とかブラブラしまくってたのしかったなー´∀`
ふたりで歩くのかなり久々だったしなあ。かなり本音トークで白熱し、カフェの電灯が眠くなる色だったのでうとうとし、大して仕事らしい仕事もせず。でもなんか相方の言葉は妙に説得力というか、凄みがあるので意見に頷かずにはいられない笑
嘘ついてるのすぐばれてしまった・ω・
あたしはそういう人に弱いのだ。
会社の同僚とか上司ってよく考えたら一年の3分の2は毎日顔合わせるわけだから誰かが【運命共同体】っていってた意味今ならわかるかも。
そだから就職先、もっと厳密に選べばよかったかもーとかおもうもん。笑
今の同期もめちゃめちゃいいひとばかりなんだけどな´∨`●
というか可愛がってもらえてるので甘えてるだけwww

==========
ここんとこマジで書くことない!!!!!!!!!!
平日は仕事だし休日は寝てるかふさぎ込んでるか発狂してるか漫画読んでるか映画みてるかだもんなあ´Å`
映画も・・いいよ笑
おかねないから外出もできない、と。

ただなんとなく思うことは【ひとりになりたいこと】と【かまってほしい】ことは似てるような気がする。

あっ!!!!!!!!そうそう!!
交通事故目撃した昨日。車線変更しようとした車にヤン車がものすごい勢いでつっこんで反動で歩道に車が乗り上げてマジビビった。。。眠気が覚めたぜ。
事故は自分がいくら気をつけても時々突然やってくるからみんなも気をつけて。

♪猫/つばき

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ラルクききすぎましたねww
私も休みの日はDVD借りに行って、5本とか平気で1日見てたりします(´∀`)
邦画いいですよね★
にゃり URL 2007.11.09 09:04 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


