スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
一匹狼慣れない毎日
20071106080236

今日は会社から一度家に帰りご飯を食べながらエルレのDVDをみてまた会社に戻る途中に忘れ物をしたことに気付きまた家に戻り会社に戻りました。

でもちゃんと仕事してます。あい・∀・ノ

保険・法律・不動産・株・マネーローンダリング…勉強しなきゃなことがいっぱい。
ライフサイクルに沿った収支状況を把握しておきましょう。とか言う自分が一番フリーダムってどうなのコレ。
つくづくわたしは、この仕事向いてない。

==========
いつのまにやら魂持っていかれたんだか通勤でエルレ聴いてます・ω・(通勤てなんて非現実な)
DVD本編ちょいちょいかじって、きゃんにゅふぃーるみてうわあてなって。
なんか人間って記録があれば思い出せるんだなあって思った。
わたしは過去は振り返らない主義だけど、過去を引き合いに出すことは少なくなく、やっぱりいい思いでというものはいつまで経っても色褪せないんだなあってこう、少しずつ感じてきているところ。
よくいったよなあとか思うもん。朝一の新幹線で幕張まで。異常ですよ笑
うん、でも多分ひとりでは行ってないです。当たり前だけど。とにかく知り合ったひとたちと、すべての共通点で馬鹿騒ぎ出来るのはこれで最初で最後やと思っていたから。あれ?エルレ二の次?;そうです゜∀゜*エルレは動機に過ぎない。(言い過ぎ)
そやからね、ブロックも頑張ってXに揃えたし(ブロックてなんだよ!?とか思ったが)、お金も貯めた。二度とないチャンスだとも思ってた。
多分ね、あたしは色んなひとの優しさとちょっとの奇跡であの場所にいれたんだと思う。
これは色んなひとに話したいけどあんまり話したくない話でもある。笑

んで、DBFも見た見た笑
それについては割愛でよろしく。
いろいろかきたいけど余計なことまで書きそうなんで。
・・近いうちフルでみます。

つーかほそみにっき!!!!!!!!!!
まあーたタトゥー増えてる!!大好きな温泉が遠ざかるっての。
今安定してるぽいがそれが一番心配です。薬のはなしなんてライブ行った人しかわかんないんだからわざわざゆわなくても。。
ホント今すごいのりのりで曲作ってるのはわかぁ~る!!!!でもその元気がこわいわけです。。。
好きすぎてすまんね笑
でもDVDみると全然変わってないからよかった。´∨`

==========
最近おうちで暇なのでMD整理とかやってます。
久々にSteady&Co.ひっぱりだして、Only holy story流したり・・春夏秋冬でひとり"か~みなっぷ♪"とかゆってみたり…怖
ちぇんばずの中ではSTAY GOLDがいちばんすきだったなあ。とか!!
そろそろOnly holy storyの季節●´∨`●
それに加えて昔のラルクとかすんげー聴いてます。とはいえアルバムはREALまでしかもってないんだけど。ark聴いてForbidden loverは名曲だ・・とか浸ってます。What is love染みる。
rayの方がロックテイストだからすきなんだが。死の灰といばらの涙マジ素敵過ぎ。。orz
それで今trueに手をかけて・・・flower聴いてるとこ。この曲はあたしを変えたからね。。も~この曲無くしてラルクは語れまい・・
アルバムはtrueが神。
Dearest love聴くと東京ドームの復活祭おもいだす笑

そんなこんなで寝てしまい、朝アップするのでした´`
くいっぷのさわを×ほそみの対談たのしすぎー!!!!

画像は宮崎の時計塔。

♪無風~カゼハナシ~/GQ06

スポンサーサイト
Category(携帯)  CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


冬と言えば only holy story (*´艸')
ラルク、私もrayがすきです。It's the end とかいばらの涙 うはぁ…てなりますww
REALだと ROUTE666!!!!昔のだとmilkyway とかですねー♪♪
久々にラルクききたくなりましたw
にゃり URL 2007.11.06 16:13 EDIT
うあー
steady&co.なつかしい!
久々聴いてみよう
ウチも昔からひとりで かーみなっぷ って言っちゃうw
うひひひひ
マコ URL 2007.11.06 20:30 EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


