スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
果て知らず雨は降り続いて
20071014211247

MCT、今年も無事、終了~~~~~~~~ヽ´∀`ノ
DoCoMoステージよかった~GOGO最高でした。
C7!!!!!!!!≧∀≦
でもね…一番は土曜日のスカンク兄弟+原田郁子!!!!いっこちゃんめっちゃかわゆかった~~~~~~~~~~福岡いいわ~音楽いいわ~~あの歌声染みるわ…凄い染みたわ。
金 土 日 と音まみれになって、救われました。
最近身体の調子も良くなければ心の調子もいまいちで、なにやってもうまくいかないしやる気も出なかった…
ずうっと孤独で、人が信じられなくて、なんか疲れちゃってさ、今死んでもいいやって思ってて。ぎりぎりまで自分を追い詰めてた。
そんなときに音楽があって。救ってくれた。

なんか…沖縄での細美さんの言葉とリンクした。

ロックだけのジャンルには捕われないけれど、
わたしは確かに音楽に救われました。
明日から心機一転仕事頑張ります。
世の中不毛なことばっかりだけど、じぶんの気持ちがまっすぐだったら必ずいいことあるよね。
まっすぐだけじゃ駄目。
努力とそうだ、工夫をしないと。

信じるものなんてひとつでいいよね。
もともと信頼される人格でもないし、人なんて信じてないしさ…
人の気持ちは周りの環境によって色々変わるけど、音楽は変わらないよ。

さて!!!!
アスパラファイナル参戦決まりましたー♪
・^∨^・エヘヘ!!渋谷AXへ返り咲きですよん☆
あおさん本当にありがとうございますっっっ!!!!!!!!!!!
いくひとよろしく~あ、宿探してます!!笑

♪TENDER/STRAIGHTENER
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


いえいえとんでもないです☆おもいっきし楽しもうねーヽ(´∇`)ノ
あお URL 2007.10.16 19:18 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1344-bd5c6c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


