スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
F.I.B(10/12)
ふふふー*^∨^*
今日はF.I.B!!!!
の前にね、仕事でひっさびさに裕美と話したんすわ。
彼、ほんっとかわゆくて、いつも昼にパンだかおにぎりだかもそもそ食べてます。虫みたい笑←
最近忙しくてご無沙汰だったんだけどよーやく!!!!声が…みためより高いwwww
いやあ、髪のもさっと加減にきゅんきゅんします。そして……シャツにネクタイ!!!!
もしや冬には………………………ビシッとスーツ姿が拝めるかなこれ●´∀`●
かなりすきです。出来れば毎日おはなししたいぜ…

==========
そんなこんなでF.I.Bもありーのでちょっと機嫌よかったんだなあ。

5バンド中F.I.Bは4番目!!チケットを家に忘れて取りに帰ったことで思わぬタイムロス。うちが入ったときは2バンド目の終盤あたりやった。
前ビブホを訪れたときはVOLAPOLYGIGだったなあ…一年半年ちょいぶり。もうちょい広いかと思ったら…コレ物販取るとキャパ250キツキツでくらいかなあ。そんなになかった。。。´`
ここでアスパラもあります。
人は30人強くらい。かなり少なくて…でも自由だった!!荷物適当にその辺に放置~って感じで。笑
2バンド目北海道出身のスナッチ割とよかった!!わざわざはるばる海を越えてごくろうさまです!!
3バンド目は始めはボーカルの声が割れ割れで~?ってなったけど2回目のMCくらいでやっと慣れて来た!プチとしろうさん見てるみたいだったなあ。
ベースの腹筋超割れてた;8分割くらい。
ボーカルのMC結構いいこといってたな。忘れた…
でも、音楽っていいなあって思ったん。

さてさて…本日お目当てのF.I.B!!!!対バンて入口でチケもぎるとき「今日は何見に来ましたか?」って聞かれるの緊張します…!!入ろうとしていきなり聞かれて「え…えふあいびーです!」てどもってしまいました笑 誰見に来たってええやんて。集計すんのかな?
やっぱ結構F.I.Bお目当てが多かったなあ…´∀`
中途君変わってねえ!!全然変わってねえ!!会場みてニカッて笑顔!!!!眩しい!!!!≧∀≦
Start From HereでSTART!!!!
うちもちょこっと前にいく。
前方沸いてたなあ♪めっちゃ嬉しい。
3曲目‥Kizunaめっっっっっちゃ好きで好きでたまらんくて嬉しかった!!!!!!!!!!!!!美メロすぎ。
身体全体で表現する中途君のパワーにくぎづけ。ちょこちょこステージから降りてはキッズに混じって歌いまくり暴れまくりの見ててスカッとする動き。てゆーか、めっちゃ楽しそう。見てるこっちも自然と笑顔になる。
途中ミドルテンポのナンバーを流し‥不意打ちでAre you standing on? !!!!!!!!!!!だからそれやばいって!!!!!!!!!!!!!
美メロイントロ。
メンバーみんなのユニゾンに中途君の声が走る。コンピからの先だし曲だけあって一番オーディエンスに馴染んでるからめっちゃモッシュおこってて。
There is~のとこの息遣いすきだ‥この曲の疾走感がマジ爽快!!!!!!
橋前のギターとかかなりヤバイし、落ちるとこの緊張感といい、そこから上がってくときの空気がなんとも言えない!!!!
最後辺りのギターのモーションがやばかった気がする!!
これ終わった後の中途君の「やれば出来るやん!!!!!!!」って言葉と笑顔マジやばかった‥‥音楽すきでたまらんて顔でした。
んで、広島のオフんとき原爆資料館行った話して、沢山の犠牲の上にこの空間があるんだってメッセージを絡め‥No war!。…カッコイイ。
あと、バンド名の由来のFill In The Blank。空白を埋めろって意味。おっきいサークル出来ました笑
中途君がひとりひとりと笑顔でハイタッチ。キッズと戯れる中途君のほんと嬉しそうなこと……ホントにこの空間が好きで好きでたまんないっちゃろね~て見るたびに毎回納得しちゃう。
最終的にはギターもオーディエンスに混じっちゃうし楽しすぎた!!!!笑
めちゃくちゃやってるように見えてるけどバンドもオーディエンスもみんなみんな本気。んで必死に楽しんでる。
3番目のバンドのボーカルが「この世界の猛者達に中途半端な奴はいない」って言ってたの…今思い出して納得。
音楽の世界ってこんないい大人が子供みたいに馬鹿になってるひとたちばっかだから、触れ合っていい様に成長していけるんだなーって思った。

F.I.Bがおわり、SMNのベースボーカルが終盤に「おまえら楽しいかー!?俺達はおまえらの400倍楽しんでるからなー!!」みたいなことゆってたけど、こんな空間、作る側はどんなにどんなに楽しいだろうか。って思う。

ああもう言葉じゃ足りないよ
ホントにありがとう
音楽にはジャンルなんて見せ掛けで、音楽好きな奴はみんなみんな音楽に救われるんだ。
音楽は一生自分を裏切らない、一人残らず救ってくれるんだって実感。

ありがとう!!F.I.B!!!!!!!!

と感情に任せて書きましたが後で追記入れるかもしれません…笑

♪The Earth/F.I.B

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1342-305b8c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


