スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
昨日

Dragon Ashのツアードキュメント見た。

Dark Cherriesやってるとき、
"I wish ,I were bird..."のとこでなんでかすっごい泣けた。

kjがオーディエンス見て笑ったとき、
なんでか笑みが零れた。

ただの映像なのにさ…
ワンマンだってAXだっていけなかったのに‥リアル。

ラスト辺りのPalmas Rock‥‥
すごい懐かしかった。
歌詞、実は全部覚えてる。

あたしずっとDAと生きて来た。
メンバー編成変えたりして、7年経ったけど、
kj、馬場さん、桜井君、BOTSのオリジナルメンバーは健在で………………

アホ加減がぜんっぜん変わってねぇ…………!!!!!!!!!!!!

ホントアホかっちゅう!!笑
てゆーかもうアホでいい…
ファイナルSTARTの舞台袖で変な踊りやってんじゃねえよ!!!!
そんで2日前まで沖縄にいたkjの日焼けをハグしつつ叩くメンバー…大袈裟に痛がるkj…
馬鹿だー!!!!!!!!!!!

ラスト前百合の咲く場所でよかったあ~
あのイントロ流れた瞬間会場湧くやん?確信的にkjがニヤリって口角上げるん笑
んで、拳を前に突き上げてバースを煽ってく…ぐんぐんヒートアップして……
サビでモッシュ!!!!!!!!!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~AXに居たかった!!!!!!!!!!!!!!

って思ったね。
てゆか思い出したね。SET STOCKをさ。

kjがゆってた。
「俺らがいて 一緒に騒げる人達がいて それでライブがなりたって こんな幸せなことなんてない」って。

ホントにそう思う。
1対1で向き合える瞬間、ライブにおいてそれが一番大切なんだって、だから良い曲作るんだって、
キャリアばりばりのkjも思ってんだよね……
オーディエンス一人一人と視線交わして笑って、合図して、
根本的に全然変わってないなこのひとたちは。

ドキュメンタリー見て胸がいっぱいになってしまった…………
やっぱり、好きでいてよかったです。
Dragon Ash。

ツアーあったらまた行きたいな…4年位いってないし笑

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


WOWOWでやってたやつかな(゜∀゜)?あたしも密かに録画済み(*´艸`)まだ観てないけど、楽しみ(*^^*)
はぷぅ URL 2007.10.08 19:56 EDIT
私もDAのライブにいきたいですo(^-^)o
ほんっっっとにセトスト楽しかったですよね★生びばら!!聞きたい(o/∀`o)
にゃり URL 2007.10.08 23:59 EDIT
行きたいねー!!
行く時は私も…!!(・ω・)ノ
伊純 URL 2007.10.09 13:11 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1340-4486df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


