Category(スポンサー広告)  
財布忘れた会社に
20071003201134

昨日ひっさびさにタワレコよったらよっちゃんのソレイユがあった!!!!
うわーん聴きたいよー!!!!試聴じゃ足りぬ!!むきー!!いい値段だったのにな…
てゆーかマジでCD買うお金がない!!!!!!!!お金がないとタワレコ寄れない!!でもなんかポイントそこそこあるからアスパラはポイント買いすんべ。
あっそうそうEGOのレコード版持ってレジ並んでるひと発見したんだサラリーマン風のひと笑ww
さてー今週は…ANA☆
すんげー楽しみですよ。ワンマンとか……
新しい音源出てからライブまだ行ってないの思い出した。しかもビステだから音はよいはず!!!!
ジュンヤ君オフでしか見てないからなあ………ワンマンとか正直想像できんや。笑
期待しとこー

===========
あ、トリトリ感想は今書いてるとこ。正直ちょい微妙でした。

えと、JAPAN細美インタビュー…読んだ!!!!エヘッ←
ライブ終わってから読んだら一番しっくりきたかも。。。やっぱ、AX、Zepp、幕張、USツアーetc...たくさんの夢を叶えて来て、目標を見失ってたんだなあって読んでて思った。ていうか、夏フェス終わってからずっとずっと思ってた。
んで、目標がないまんまツアー始まって……きっと夏フェスで色んな人に出会って見つけた新しい目標が、ライブでゆってたことなんだろ。きっと。
というか、目標でもなんでも、縋るものがないと前にすすめなかったんじゃないかなあ?そうじゃないとあの人折れたまんまツアー終えてたんじゃないかと思う。
この"変化"は受け止めるひとにとってはデカイものだと思うけど、あの人にとってはいもむしが蛹になってまた色の変わったいもむしになるようなもんなんだから、たいした"変化"でも顔色変えて大騒ぎするようなもんでもない気がする。
そう思うと夏フェスではよくもがいたなあ、悩んだなあって思う。なんか、モンバスとスカジャンの二日間にはのちのち色々考えさせられるようになった。要するに、あがいていた、くよくよしていたもののつじつまが合ってきたんです。
そんな感じでこれからもなんだか期待出来そうなんで楽しみになってきた!!
一年位ハラハラして見守ってきたけど、これからはどっしり構えて見ていけそうだな~なんて…ね。
このスピードでファイナルまで駆け抜けて行けたらいいな。そうとなると対バンの存在価値はでかいし、行くところによっては目標がブレることもあるのかも…………
どうかどうか、ファイナルではみんな笑顔で!!!!!!!!!!!!!!!!

先週のレポ読み返したら相当痛々しくてウケた。
まあ、あたしあのひとのことめっっっっちゃくちゃ好きだからね!!!!笑
でも別に超リスペクトな訳でもなし、神様みたいな存在でもなし、エルレが一番!とかでもなく…ただあのひとたちにはロックがだいすきでたまらない兄ちゃんズでいてほしいだけなんだよね!!
でもだんだんそんな形が崩れてきてるやん?だから彼等を遮るものは敵なんです。だからもー殺意剥き出しです。。。
久々にガチで勝負出来てよかったホントに。なにも見なくて済んだ。

うん、なんかライブ終わってピンクDVDみたら全然変わんないじゃんってなったんで書いてみた。
ハコだったら無敵な気がするんだもん…

うーんでも…あたしは文章が下手なので受け取り方によっては誤解を招くだろうなーと思う。。。
直情型だから思ったことをすぐ口にしちゃう性格だから………

==========
今日は焼き肉だー!!!!
もりもり食べてきます☆
あ、これ今日のランチ!!大名で500円なんだよー'∨'*
チキン南蛮!!!!おんなのこサイズ☆
でもエレベーターががめっちゃ臭い

[昨日購入したCD]
●THREE TIMES A CHARM(綴りあってなさげ;)/Ken Yokoyama
●STICK WITH YOURSELF/GOOD 4 NOTHING

Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1339-4e3b2b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


