スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
拭い切れない痛みのせいか

…………散財してしまった…orz

つーか一万持って行ってファミマでてにゃ発券しようとしてレジに持ってったら「現金のみでお願いします」とかゆわれちゃってカードで済まそうとしたのに思わぬ出費…………二枚分とか……
まあ…いっか……
でも今月ためてるチケ代があるからそうとうやばい…
てにゃ宮崎の分はこれで相殺されるから大丈夫なのかな…!!うぬ。

今日はお昼から先輩の誕プレ買いに行ったりしてちかれたー
そして無駄に三越とかのコインロッカーとかチェックして27日のシュミレーションとかしてます。。。
ごじに会社出発して一度天神で降りて着替えてロッカーに荷物置いてドームへ………
この作業を約一時間でやるんす。で、18時までにはZeppにたどり着きたあい´へ`
ドーム行きのバスに乗るなら三越のロッカーやね…ドーム無駄に遠いからなー長浜の方がどんなに楽か…とほー´`

とりあえず
チケット!!!!おかね!!!!定期!!!!(フリー区間笑)わすれないようにしなきゃ!!!!!!!!!!
チケットさえあれば…あとはどーにかなるっしょw
ライブの日って緊張しますな´∀`
週の真ん中にライブがあってほんとーに助かった!!!!うまくバックレるぞ~何
とか言いつつ早くみんなに会いたいんであたし17時過ぎには会場に居そうな気がする……笑
頑張っていくのでみんな待ってて…………!!てか探して!!!!
さてと…エルレのDVD予約しよっかね~♪
今回も特典ついてるぽいしね・∪・

==========
なんか日曜からずっと仕事について考えている……というかお客さんについて。
今…昔から契約してくださってるお客様を訪問させていただいているんだけど。サービスとか、全然行き届いてないっていうか…もう結んだ契約がお客様の意向にあってなかったりでなんか申し訳ない…………
今のわたしではどうしようも出来ない…かと言ってどうしようも出来ませんとは言えない………
日曜日、実は保険金の給付手続きにいきました。これ以上はいえないけど。
いつもはわたしたちのことを嫌がるひとが、こういうときは妙に頼って来て、うちらの仕事って、人に不幸があったときにしか役に立たないんだなあって改めて思った。
それを分かった上で就職したのに…なんでか実際職員の立場になると変な感じ。。。
「保険入っててよかったですね」とか、厭味にしか聞こえん。でも本当にそう思います。
その話を両親にすると、わたしも学資保険に入ってたんだって聞いた。病気とか入院とかしなかったけど…進学すると貰える給付金で入学金にあててたらしい。
あと最近よく感じるのが健康な人しか保険に加入できないこと…
保険って入る前に審査があってそれに引っ掛かると色々な条件がついたりってするんだけど…今月契約を頂いたお客さんがひっかかり…………あたふたしているところです。
つーか本来保険が必要なひとが加入できないって一番辛い。
でも会社というか、生命保険会社全体の考えとしては、入院や病気、怪我しやすいひとにお支払いする保険金の負担分の方が健康なひとよりも多いことによって健康なひとに対して配分が不平等になるためそういう規定になっているとのこと(ほんの一部だけど)。
だからすごくすごく悲しいし、辛いし、この仕事についてから五体満足健康の大切さというか、重みがわかった気がする。。。
あと、社会にはあたしらが思ってるより健康な人って多くないんだよ。
この仕事は色々な風に捕らえられがちだけど…裏はこんなです。

だからわたしの仕事はお客様の役に立つときが一番辛いんだなあ………

やっぱ、あのとき電話で余計な事いわなきゃよかった。
この仕事、あたしには重過ぎる。
同時に詰め込まなきゃいけない知識が多いんだ。それはもう、必然的に。

♪バタフライ/つばき

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.09.26 14:58 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1336-8c988d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


