スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事!(6月分)

わ・・わすれてる・・よね?うん、絶対☆

●【絶対】

しょげちん>>ごめんちょうど仕事で行き詰ってるとこでしたw

●【ぎゃー!】

ワンちゃん>>全国配達だぜー!!!!
おうちに送るとこだったぜー!!!!

マコちん>>・・こげな大きなもんがうちにきたら・・
もちろん【食べる】に決まってるじゃないですか~ニヤ

●【STRAIGHTENER(06/02)】

にゃりぼ>>こむらさきマジ失敗したと今でも悔やんでる…
やっぱトンコツだよねっっ(違

●【STRAIGHTENER(06/03)】

シオ>>もーーー熊本!!!!マジ残念だったよ・・ライブの日に風邪を引くほど悔しいことはないよね・・

あっこさん>>あっこさんも来てたんですよね!?
今思えばお会いする約束すればよかったっておもいます・・!
なんだかんだで近いのに会えませんよね苦笑

●【びょうき】<ほそみさんに会いたくて死にそうとか書いた記事>

みおちん>>ああ~とうとう次の木曜です・・正直めっちゃ怖い。

なぁなちん>>めっちゃたのしみなのと、怖いのと…やっぱ怖い!泣

あっこさん>>ああ~果たして笑顔がみれるかどうか~!!!!

●【STRAIGHTENER(06/10)】

マコちん>>ええええーー!初めてあった気しなかった?笑
じゃ、どっかであってたかもね~笑 

●【あーもー!!!!!!!】<懲りずに武士に会いたい病の記事>

しょげ>>あ、わかってくれてるんだww笑
でもやっぱ・・・・・・・こええええ!!!!!

●【悪化してきた】<会いたい病まさかの末期・・な記事>

なぁなちん>>なんかこの頃の日記いろいろ痛い・・!爆笑
やーでもなんだかんだ言って、やっぱ会いたいんだわ。

●【夏が来る 窓を開けた】

にゃりぼ>>時事ネタってその時々で返さなきゃかなりタイムブランクあって辛いね・・泣

●【この通り全然平気だぞ】

しょげ>>いつかつばき見れるといいね~めっちゃいいすよ!

●【hope you happy】

にゃりぼ>>なにはともあれみんないけるようになってよかったね!

りょうきちくん>>!!!!トリトリもうそろそろ仙台?それとももう終わった????はやくいきてええええええ

==========
あーこのくらいで、いいかな。
なんかほそみさんほそみさんで病んでますね。
引き続き…病んでます。orz

だってすきなんだもん・・・

ロックに恋してるってゆっても過言じゃねぇこれ(寂


あ・・・・・・・・・
エルレのチケット、2枚探してます。福岡。
もうそろそろあまり出るかと思って色々な人に当たっては砕け…
うーむむむ。どうしよう。連れて行きたい人がまだまだいるのにな。

♪Woodson/The Get Up Kids
スポンサーサイト
Category(返信) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1335-ef51a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


