スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
苦手なものも良く似ていた
20070923183607

今日お客様と10時のお約束をしていて、9時40分にお邪魔して、手続きが終わって見送られ、時計を見たら10時4分ですた。

…………えーと…予定の時間に帰ってるんですけど!!!!笑
いや嬉しいけど!!!!
宅訪初めてやったんでバリ緊張した~~~!!
よくしてくださって一安心です。

=========
昨日宮崎のホテル予約しまんた・∨・
しかもウェザキンの斜め前のホテル…笑
割引使ったらかーなーり安くなったもんね♪どうせ素泊まりですから!!
で、昨日晩ご飯何食べよーかとかちかこさんとそんな話になって結局地鶏と肉巻きしか思い付かなかったとゆー苦笑
観光スポットといえば今話題の宮崎県庁…それだけかよっ!!…ガイドブック読む旅が続きそう。
とりあえず宿確保できてよかった!!!!日にち間違ってないよね!?泣←トラウマ
ちなみにウェザキンが入ってるホテルは早々と満室。あそこたっかいのになー……
とりあえず遠征めっっっっっちゃたのしみー!!!!宮崎って!!!!!!!!何
なんせ宮崎だけ行ったことないんでぇ~*´∀`*;テレテレ
さっきウェザキンのHP見たらチケット余ってるぽかった。さっすがーwww
やっぱ宮崎まではこれませんか。。。一ヶ月前のエルレは売切れてるのに…!!しかも平日なのに…!!んんー残念☆

==========
昨日やっとやっと"かもめ食堂"みたよ!!すごくほのぼのした!
いいな~ヘルシンキ。そんで食堂。日本かぶれ笑
白夜のシーン見たらイギリスいってたことを思い出した!!あそこは底無しにご飯がまずいけど、フィンランドのごはんはどうなんだろ?…おにぎりの具にザリガニて。ドン引
でもなんか、片桐はいりのキャラってすきだわあ´∀`
「あのー指差しちゃったんです」ってとこかなりすき!!!!!゜∀゜ワアア
あとふたりで合気道の型するとことか…
もたいまさこが見知らぬひとから猫扱っちゃうシーンとかかなりwwwあの猫もっちりもっちりしてて可愛いんだよね≧∀≦
そういえば最初に出て来たぷくぷく太ったかもめかなり美味しそうだた←やめれ
美味しいコーヒーの入れ方を教えてくれた泥棒のおじさんも、藁人形にくぎ打ってたおばさんもキャラがよかった~
無言でおにぎり食べる姿とか、海苔のパリパリって音しか出てないのに見てるといいなあ~って思うの。
この映画のイイトコは…ごはんが食べたくなっちゃうとこかな~´∀`あとシナモンロール♪コーヒーが平気だったらコーヒーも飲んでみたい!!
登場人物三人のほどよい距離感がまたいいんだよね!!!!
私は友達と仲が深まるにつれてあんまり話をしなくなるタイプなんだけど、そんな距離感笑
話とかはひとことふたこと交わすだけでいい、黙って側にいるだけでなんだか安心するっていうか。
そんな距離感がこの映画にはあるからすき。

あとねえ、久々に"インザプール"みた笑
なんつーかアレオダギリがオダギリなキャラじゃないんだよね!!!!若いし!!松尾スズキに遊ばれてるオダギリ含む登場人物がめっっっっちゃかわいいんです!!!!!!!!!!≧∀≦ムハー!!
これみたらゴチャゴチャ考えてることが一発でどうでもよくなるよ♪観るとストレスなくなりまつ。

あとねー今WOWOWで木更津キャッツアイシリーズが一挙放送中やったんで録画してみたww
日本シリーズがHDD足りなくて、世界シリーズ?しか見れなかったんだよね…食わず嫌いだったけど結構おもしろいね。でもダラダラしすぎ感がいなせない~=_=;
ミニマスターがゆーし(from.KICK THE CAN CREW)くんなのはすぐわかったよ!!!!元ファンなめんな笑
そんでやっぱ岡田准一は美形だよな~~~~とおもいまんた・∀・
日本シリーズもみたいんだが…また再放送ないかな?

最後に……………
久々にSUPERCARのPVDコンプみました。正しく言いますと、発売して購入以来一回も見てなかったのです。特に意味はなく…実はてんひのダビデもまだみてないんです!!うっきー!!
そんで、surfstyle5見直したらやっぱ元ネタそうっぽいwと笑
AOHARU YOUTHのPVは個人的にかなりお気に入り!!!!!!!!
主人公最後連れてかれちゃうんだけど…結構あたしブラックエンドとかも行けるとおもう。
Live感が出てるって思うのはdisperado!!!!!!!!好きを通り越して崇拝!!てゆーかこれライブ映像なんだがオーディエンスが観てるってより崇拝してるに近い!!!!!ああーもーなんで高校生だったんだあたしー!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ脂乗ってる時期でさ!!モノクロなのに超エモいの!!!!ナカコーの上から覆うような歌い方かなりすきなんだよねー。
そして歌詞が。。。いいんですよこれがまた…泣
My girlも案外気にいってたりします。ナカコーが雨に降られながら歌うって設定なんだけどナカコーよりもなによりも、歌詞をちょっとPV様に書き換えられて書き下ろされた詞が横にテロップで流れるんだけど、その詞がグッときます!!!!!!!!
そして私、LAST SCENEのPVを初めてフルでみましたとさwwww

あ…今日は時間があったら6月分のコメントかえしまつ…溜め込んですんませぬ。

画像は仕事帰りに食べたアイス…-40°のアイス…冷たさでパラパラしてる代わりに口に入れると火傷するっつうorz
実は韓国でも人気ー♪

♪ふたり/クラムボン

スポンサーサイト
Category(映画) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1334-5dc6622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


