スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
指先で 何度も奏でて

よし!!!!!!!!!
髪、切りにいこうー♪んで天神でお茶してかえろ。
そんなに伸びてないしお金もないけど!!カード、使えばいいし。
とにかく前髪どーにかしたいし襟足うざいし…
ほんとはパーマかけたい……色も入れたい…けど我慢……orz
このまんまライブ行ってもいんだけどなーやっぱ邪魔。

´∨`*

==========
なんかめっちゃ毎日が退屈!!!!
急がなきゃ!!とか締切が!!とか全然思わん。
毎日いろいろなことがあるはずなのに、やっぱ無関心なんだろうな笑;
会社はすっごく辞めたい。でも今は辞めるときじゃないと思ってる。どーせ上司に止められるわけだし。そんならやりたいこと見つけてからにしよっと思うわけ。
てかこんなこと考えてるうちにあっちゅーまに一年とか経っちゃうんだろなあ笑笑
たくましく生きてやろうとおもいます。なにかを貫きたいんだよね…

=========
テナー@宮崎の件!!!!おそらくネカフになっちゃいますwww宮崎POPEYEないんだけど…サイバックあるんで、宮崎でリニアDVD買って見るべ。
テナーのライブって…無意識にいかなきゃって気分になる笑
みんなでワイワイとかそんなの抜きでバンドと自分がガッツリ向き合える感じ。音に集中出来る。
なんか全然変わんないんだよね。というか気付かない内にメジャーの道に対応出来てるっていうか。
よくわかんないけどそんなに人気あるわけでもないやん?でも人気ある風やん?
あたしはACIDMANみたいに本当にライブ来たい人がこれるようになればいいと思うよ。
てゆか実を言うと私はライブのあのいっぱいいっぱいな感じがすきなんですね~
どこまでいってもオナニープレイの様な、客の反応無視!って感じのセットリストとか。
「ここにこの曲!?ナンセンスー!!!!笑」っとか変なMCやらにこっそりつっこみいれたりし続けたり…したいわけですよ。
馬鹿のひとつ覚えというか、俺の生き甲斐というか、勲章みたいにダイブしまくったりってのはもういいから…ね笑
みんなで笑ったりなんかしなくたっていい。向こうも自己満で、こっちも自己満みたいなテナーがいいんだよね…
テナーってあたしの中ではそんな存在。ちょっと言い方酷いけど、それでいいんです。
目で観るって言うより身体で聴くに近い。
参戦するって言うより空気を、音を、声を吸収しに行く…体内で消化する…
ライブはあたしにとって食に近いかなあって思う。
青痣つくってみんなで一緒に歌って楽しむのもオツなんだけどな笑
やっぱりあたしはひとりで楽しみたいタイプなのかなあと思ったり……………でもみんなで楽しむ面白さを知ってしまったから今は中間をのらくらしてる。

エルレはね、実際というか正直最前が一番おちつく。
最前が定位置ってゆか、一番ゆっっっくりみれるの。一番疲れないし。
いろんなひとと楽しみたい感もあるけど…自分は向いてないかなあって思ってしまうときがある。
フェスはスクリーンあるから割り切れるんだけどね…ハコはちょっと無理笑
顔をみたいっていうのともちょっと違うし。
テナーとかは後ろでもガッツリなんだけど、エルレに限っては何故だかどこでもオッケー!!ってわけじゃなくてね。
なんかね、いい表しにくいけど降ってくるダイバーが友達とするじゃん?そゆの見るとめっちゃアガるんですよ!!!!!!!!
で、戻る途中なのに肩叩いたりとかして呼び止めてハイタッチとかそゆのが楽しくって笑
前にあたしがいて、後ろから友達が飛んで来て、ライブ中まったく別の場所にいんのに出会える、飛ぶ奴も飛ばす奴も、流す奴も、受ける奴もみんな気を許した友達っていうのがいいなーってずっとずっと思ってて。
だからあたしは待ち受ける側の友達でいたいとも思ってるん。
エルレのライブはそんなことが出来る空間だからね!!!!
あと、あたしがどーしてもエルレに行きたいもうひとつの理由…ライブ仲間に会える確率が一番高いから笑
音楽やエルレに会いにいくだけなら行かなくていい。とにかく行ったら誰かに会えるじゃんってことが一番の理由です。(もうエルレなんてどうでもいい発言ですねすまん;

あ!!ライブが凄く楽しみになってきた!!!!
もう来週かああ~~~~疼くぜ!!!!!!!!!!!!
必ず最前取るぞ!!!!≧∀≦

ライブって色んな楽しみ方があっていいよな~~~~~~って日々思うよ。ホントウに。
ただ、あたしがダイブ肯定派なのかそうでないのかは、読んでる人にゆだねます。

♪指先/GRAPEVINE

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ましろさんはほんとに音楽が、バンドが、好きなんだなぁと思います(*^v^*)なんかこの記事見てもやっぱりそう思いました!!
エルレでもトリトリでもよろしくお願いします★
(トリトリは300番代でした。クジ運なくて申し訳ないです泣)
にゃり URL 2007.09.19 05:30 EDIT
あはは確かにあたしもよくテナーのセトリに突っ込んじゃってる…笑
そしてどうしても客が思った以上の反応した時の堀江のしてやったり的なにやけ顔がむかついて仕方が無い!!にやついてんじゃねえ!!!!笑
でもそんな彼を観るとアガるのも事実ですが。
あたしは一人ライブが好きです、まあ皆で楽しむのも好きだからどっちも好きなのか。
みお URL 2007.09.19 17:46 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1331-7579fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


