スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
最上階から見上げる空
20070914205105


昨日同期飲みやったんけどね…
めっちゃ楽しかった!!!!やっぱ同期っていいよなあ…´∀`
八割は辞めたい人だらけだけど笑
上司の愚痴とか、この業界の矛盾さだとか…
やっぱ、仕事やるだけ疑問に思うことがたくさん出てきてて。
でもあたしは自分のスタンスは崩したくないし、お客さんにはデメリットも含め全てにおいて納得してほしいなあって思ってる。
やっぱ損して欲しくないからね。そもそもこの業界で得をしようとは思わないで欲しいところですが。

飲み出すととお腹に入らないのでひたすらタコワサをおかわりしまくったましろ笑
軽く4回おかわりです*'μ'*揚げ句余ったタコワサを全部回されるしまつ。

わたしは同期のことがだいすきなので…出来れば辞めたくないし辞めてほしくないよ……´`
でも結構みんな無理みたい笑

==========
えと…何書く予定だったかなー…
色々サボりすぎて実はTシャツ送ってない人が若干名いらっしゃいます…
なんだか本当に、ごめんなさい(土下座)
残暑も終わったし…どーしよーって感じです。ホントにごめんなさい。
秋がおわるまでにはなんとか。orz

もうすぐLINEARの追加公演なので、ぼちぼち遠征の計画立てています。ホテルどこにしよっかーとか、なにみよっかーとか、楽しいのだけれど…宮崎…交通の便悪すぎ!!!!!!!!!
JRで5時間とか阿呆かいっ!!熊本経由でよ!?
バスだと4時間…下手すると鹿児島より遠いぞ宮崎…泣
旅の相方ちかこさんと絶賛探し中☆
ホントはウェザキンの上がホテルになっててそこ泊まるつもりだったけど…高いし!!!!≧Å≦
彼等はもちろんそこに宿泊なのだろうけど!!
とにかく宮崎は初上陸だしファイナルだしでたのしみー。でも追加大阪とかあるしな。あまり意味ないか。
てゆーかまだDVD買ってませんがなにか?お金なさすぎやもん!!!!

==========
最近人とメールしてておもうこと。。。
メールってすんげえ便利。
だってどんな会話してても自分が都合悪くなったら通信断てるじゃない?
相手からみりゃ"ふざけんな"って思うけど。
忙しいとか色々理由はあるけど。明らかに会話の途中でブッチとかありえません。
社会人としてというか常識人としてどうかと思う。
まあそんだけだけど。
いつまで経っても来ない返事を待つことほど空しいことはないなあと思うんだわ。
あと謝らない人と話題すり替える人無理駄目。これはメールだから出来る技だと思うよ。ほんとビックリだよ。これは別に最近の話じゃないけどないわ、ほんと。

そういうひとは"そんなひとなんだね"ってことで終了ですけどね。

==========
週末台風が上陸ということでとにかくDVD借りて帰るぞ!!っておもい、TSUTAYAに…ほぼ借りられorz
ちくしょーてなって二軒目でDVD四本お借り上げ。
"パッセンジャー"、"サバイブスタイル5+"、"茶の味"、"アカルイミライ"借りちゃいましたうふふん。何
そのうち二本がアサノもの笑
でもこれ何気に全部カセものなのです………
ホントはカセ、オダギリ、アサノものを一本ずつ借りる予定だったんですけど………泣
"ゆれる"は借りられてて、"地雷を踏んだらサヨウナラ"と"ストロベリーアンドショートケイクス"はVHSしかないですとか言われてしまった…
ちくしょーTSUTAYAで手にもって探せばよかった…(選んでる間に借りられていた)
てゆーか"69"、"叫"、"それ僕"、"female"も借りたかったけど新作だったから断念…
明日はまず"かもめ食堂"みてからじっくりDVDみます*^∀^*
てゆーか"パッセンジャー"ジャケの加瀬君めちゃめちゃかっこいい…監督伊勢谷なんだけど…凹←
余談ですが"サバイブスタイル5+"ってSUPERCARのWhite surfstyle5に似てない?どっちが先なのかなー

あと、とうとう会社のPCのデスクトップを、加瀬亮にしてしまいまんたwwwww
フェス終わったから週末なにしたらいいかマジわからーん´`

ライブ仲間にあいたーい!!!!
んで、色々聞いてほしい!!
その他ぶっちゃけたいこと多々有笑

画像はBABBIのアイス☆食器とか、店の内装がレトロっぽくて好きなお店のひとつ。
隠れ家にするならイニミニマニモの地下!!!!
誰か連れていきた~~~~いヽ*´∀`*ノ

あ…今日エチャいくかもー!!二時間遅れとかで…
加瀬亮描きたいから。

♪ニガツ イツカ ユキ/つばき

スポンサーサイト
Category(生活) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ましろさんと好み合いそうだ!笑
アカルイミライ、もっかいみたいなー
かもめ食堂はおうちにあります☆

今69みて、加瀬さん妻夫木くんももちろんだけど、安藤政信にメロンメロンです(´∨`)www
マコ URL 2007.09.14 22:54 EDIT
あっ…あたしですか!?メール返さない悪い子は(笑)

アタシすぐ忘れるからなぁ。返信。
昨日の夜も失礼いたしました。夕方までメールきてたことすらきおくになかったかんね(涙)
だめだめですがこれからもよろしくお願いいたします(土下座)
なぁな URL 2007.09.14 23:35 EDIT
ゆれるもストロベリーアンドショートケイクスも凄く大量に置いてあったよ!!!!
棚1列ずつ。準新作だからか?是非あたしの近所のツタヤへ!!爆
そういやWhite~の元ネタてあるの!?知らなかった~!!
みお URL 2007.09.16 01:43 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1329-f5ab23f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


