スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
世界が雨に打たれて泣き出した
つかれたー!!!!
最近仕事が忙しすぎてあんまり考える暇ないんですけど、
今日たまたま先輩と加瀬亮かオダギリジョーかって話になったときに加瀬オフィに行ったら"めがね"の加瀬くんでもえまんた。
てゆうか、なぜにあのひとは白いシャツが似合うんだろ。。。んで、その愛くるしい画面を同期に見せ付けたら「おさないね」と言われたので「34歳だよ(推定)」ってゆったらかなり引かれましたとさ。
まるで少年のようだよ…○`□´===〇∀`*ニヘ
「硫黄島に出てたんですよ、ニノと一緒に」ってゆうと先輩は納得してくれた。
同期は「それ僕に出てたんだよ」ってゆったら驚いてた笑
帰ったらまちうけにしよー

加瀬くん髪型ころころかわるからなあ…わたしはスクラップヘブンとかーめがねとかーもっさりしてるほうがすきですね…たけふみくんとか相当。´∀`●あんな英語教師いたら絶対英語きらいになってないよ!!!!
というのもananのいい男ランキングに加瀬くんが入ってた(らしい)からこんな話になったんですけど。
加瀬くんほんとにだいすきです。
で、こないだblogに加瀬記事かいた後にめがねの公式行って一分間スッキリていう連載のログがあったからヨモギ(めがねでの加瀬くんの役)の出てる回は全部見たんだけど…加瀬くん素であっちむいてほいが苦手ぽい……●´艸`●
いいなあもたいまさこ…加瀬くんとあっちむいてほい出来てさ。あといぬから逃げられてるシーンとか、おちこんでしょんぼりしてるとこにもたいまさこが虫取りあみで捕まえにきたりとか!あと絵がへた!!笑
もういろいろ不器用なとことか…要するにわたしはヘタレめがねがすきなわけで。
男の子なんていざというときに頼りになりさえすればそれでいいと思うんだけどだめかな?

===========
それで今日、非常に入荷の遅い"彼女を守る51の方法"を購入。7日発売なのに福岡への入荷が11日。どーゆーこと????
Fは10日には店頭に並んでましたが?!にくたらしい。
ちなみに5巻ですが、最終巻でした。あっけないな~と思ってパラパラ読んで、巻末のあとがきを読んだらなんだか泣きそうになってしまった。
それは、読んだらわかると思う。だから読めとは強く言えない。
あとがきを読んでゆっくりと読み返した。
全巻刊行されたので近々古本屋に並ぶのも遠くはなさそうです。
あの漫画は首都圏大震災を想定して描いてあるけど、福岡にしろ都心部で働く自分自身としても、やはりフィクションとして終わらせられない。
東京は都市続きだけど、うちの場合山越えしないと家にたどり着かないわけですから。
平日の真っ昼間に被災しちゃった暁には帰宅難民になってしまうわけ…ですよね?
んー………おそろしい…
古屋兎丸って、発想の転換が早いというか、奇才って言われる意味がどことなく分かった。

それで昨日Fも買ったんだけどさーブラッドハーレー。エンディングにあっぱれというか、あれを終わらせるには世界を終わらせないと終わらないんかなあって思った。
パスカの祭に送られる少女が真実を自分の目で確かめていく…少女の強い意思やはかないけど何物も省みない希望とか、
どんなに汚くて悲しくて見るのもためらう漫画でも希望を失わないって言う点で全て救われてると思う。
フィクションだから何してもいいわけでもなくて、フィクションでも人を救う気持ちとか希望とかがないとイイ漫画じゃないのかなあ…
あたしの読んでる漫画ってアングラ系多いし残忍性おおいにありだしで性格疑われそうなもんばっかだけどいいものはそれなりに惹かれる何かがあるんですよ。今だったら…希望とかね。

そんでまあ、某出版社の正社員募集要項みちゃったわけですけど。笑
出版社が編集を募るのってデカイ会社以外あまりないことだから、これはチャンスかなあと思ってちょっと出してみようかなあと思っています。
ロッキンでの経験を生かしつつ…笑
なんだかんだであたしも九州から出ていきたいわけです。笑
なんか今関東出ても寂しくなさそうだしね。
古屋兎丸や浅野いにお、志村貴子、松本次郎みたいな漫画家にあってみたいという下心もありますが。
作文書くの苦手だから頑張らないと~~~~!!!!
ガッツ!気合い!!どんまい!!笑

♪SILVER STAR/STRAIGHTENER

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


最終巻でたか……うむ…今日買えたら買うわ。どこにあるかなぁ~。

あたしも平気でみんなが気持ち悪いっていうようなマンガを読むからなぁ。わかる部分もあったり(笑)


とりあえず…エヴァをみにいってきます(笑)
なぁな URL 2007.09.12 13:55 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1328-676d3c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


