スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
なんもねぇ

………ヤバイ。
今日久々にピクトアップ見たら表紙に加瀬君がいた……!!!!
やっぱかわいいなあてゆうかめがねの時の髪型なに!?かなりキュン死でしたが!!!!愛しすぎ!!!!'∀'=3
海辺で変な体操するとこすんげーみたい!!!!(変な体操とか多いぞ加瀬亮)
その前に撮りっぱなしにしてたかもめ食堂みなきゃ!!いつみよっかな…´3`
なんかインタビューいわく日本映画のバブルらしいです今。加瀬君はテンポのいい作品がぽんぽん出る中で、比較的ゆったりした時間の流れている映画、めがねをチョイスしたそう。
てゆーか加瀬君の出てる映画はほとんどマイペースじゃないのかあ!?笑
フェス終わって打ち込むものがライブ<漫画=映画になってきたああああ☆
どれもお金かかるなあ。
玉虫もまだみてないのに…エロ加瀬。
あってんひ長崎のチケット余りました…!!引き取り手がいないのよー!!番号がかなりいいのでだれか引き取ってくれまいか……ううむ。

今日やっとろきん創刊読んだっす。わすりてた。
お決まりのように細美さんのすんげー笑顔に救われました。これていいんだろなきっと…
あと、巻末のラッド野田くんとDAのkjとの対談!!野田くんとは世代が一緒なのでkjと喋ってんの見ると憎たらしくなってくる笑
でも野田くんも中学校のころからDA聴いてるぽくて親近感。一昨年のセトストで初めて会ったとき酔っ払って出来上がったkjにおそるおそるCD手渡しする野田くんに笑ってしまった笑
酔っ払うとなにすんのかマジわかんないからねkjは!!爆笑
いやはやフェスって世代交流が多いからすきだー。
藤君と野田くんの写ってる写真とかもかなりすきだわー。どんな話するんだろうね!!?笑
別に野田フィーバーなわけないです。
あと…毎年フェス百景ってとこでフルカプのみんなを探すんだが…今年も無かったなあ…笑
来年は誰かカメラさん捕まえてちゃっかり載っちゃえー!!★☆ヽ≧∀≦ノ☆★
来年はフェスそのものを満喫したいところです…(今年も後半は満喫しまくった)すいかとかごはん系ゆっくりたべたいんだよね。
おんひとRSRの特集もやっと読んだぜ!!!!
細美さんエゾでもけむりの舞台に立ったんかあ笑
エゾでは相当弾けとったもんね。
エゾイストのメンバーにビックリでした。一日目だったけど。
みんな自由にのびのびしてるとこが好きだなあやっぱり。てゆうかりき!!りき!!!!りき!!!!!!!!*゜∀゜*=3ムッハー!
でも一番強烈だったのがバイン田中のエロショット★
やーばーいーでしょーあれはよー!!!!!!!!爆笑
なんかさ、明るさ的に朝…でしょ?寒いのになんで白のワイシャツ一枚なのー!!!!!!?しかもパンツのゴムの部分、みえてるし…青いし!!!!!!!!!!!
あーもう、もえる。色々もえー*´∀`*

の前にやっぱり加瀬亮がイイ。←

今日ムカつくことあったけどそんなのどうでもイイや´∀`*ニヘ
てゆか加瀬パワーすごいじっくり映画見る時間ほしい!!

みおちん、よくわからんけど、どうもありがとう笑
やっぱ私は12月もテナー見たいっす。
今年はテナーで始まりテナーで締めたいところだが…´`
とりあえず新木場一日目おめでと!!!!*≧∨≦*

今日はSeptember 9th.ですが…
エルレのことは次のライブまでしばらく忘れていたいところです。
嫌なことしか考えられんし思い出せん。

明日からまたしごと…かorz
月曜だけど飲みに行くんです*^∀^*
じゃあねー

♪あと10秒で/ART-SCHOOL

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


笑 加瀬愛が伝わってきます 笑

artなにげに聞いたことないー(・ω・`)どんな感じですか?そして早くFIBもしちょうしなきゃ(゚∀゚)
しょげ URL 2007.09.09 19:31 EDIT
コメントし忘れてた;
リッキーがどうした!!!!笑
月曜、音人見なきゃ~
ああなんかよくわかんなくてすんません;自分でもよく分かんないんす笑
ありがとうございます!!!!泣
ましろちゃんもチケ取れますように!
みお URL 2007.09.16 01:55 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1326-1eba5926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


