スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
雨と風でみえないぜ
20070906191210

はい、どうもー☆
仕事が忙しいっっっ≧□≦;
八月分のサボった仕事のしわ寄せが…っ
この仕事やってて、人間って攻略すんの難しいよなあって思う。日々返事も顔色も違うし。明日はどうなのか、わかんない。
こんな不安定な仕事を選んだわたしもわたしでしたが。
その中で今日はいい収穫があったとおもう笑
とある課のきのこ頭。普段全然喋らないひとだったんだけど、今日初めて喋って。みため怖いのに豆腐がすきでチャリで通ってて……か……かわいい!!!!≧∀≦
うあーはまりそう笑
裕美はなんだかんだで話し掛けにくいからねーガード固いし…でも話し掛けたらなにかと反応いいかも…とか淡い期待。
ん~~~~こんな日は楽しいなあと思えるんだがな。
ランチも今日は外でして、おかずの肉じゃが突きながらだらだらトーク。
話してるとストレス無くなるんだけどなあ…
今同期の間で当たると評判の天神の●●に手相見せにいくのが流行ってるらしく、いろんな子が行ってるのをみてあたしも行きたいな~とは思うんだけどね、今見透かされると嫌な事ばっかりなんでそんなんが全部無くなったらいこうかな~と思ってる。
私は人を試すのが好きだけど、駆け引きは下手だと思う。笑

人を試すのが好きなのは悪趣味だよねって昔誰かに言われたことがあるけど。笑

最近は仕事で会社自体がヤバイらしくごちゃごちゃあってます。
上司も泣くし、同僚も泣くし。
強い人ほどよく泣くなあと思う。
そう言ったら「淡白だよね」って言われたけど。むしろそれは褒め言葉だよ。
なんだかあんまり感情移入が出来なくてねー´`
なんか自分と関係ないとますますね~無理。
あ、いまあのひとと同じ道を辿ってる感じが凄くする。笑
見返りの無い感情ってなんだか意味がないというか…GIVEがあってTAKEしたいという贅沢なタイプなので、やっぱり必要とされてから頑張りたいなあと思います。
やる気見せないとかまってもらえない職場だけど。

うん、やっぱり今は愚痴聞いたりとか、ご飯食べに行ったりとか、笑ったりとか一緒に怒ったりとかしたいなあと思う。。
自分の愚痴はくだらなさすぎるので言わないけど聞くのはすき。笑
とりあえず今の所全ていい具合に進んでいます。
例え今なにかに迷っていたとしても、いつかどうにかなるさ的な。
でも年中不安なのはいやなので、この不安に耐え切れなくなったら仕事を辞めようかとおもいます。

久々に仕事のおはなしでした。。。

強いて言えばいま…ワンピに出てくる白ヒゲ海賊団の一番隊長マルコみたいになりたい……
このひとマジツボや~~~~´∀`
自分でもうこのひとに近いって思うからね!!爆笑
こんなかおして強いからね!!どんな技使うんだろ!!!!?゜∀゜=3
おださ~~~~~~んつづき~~~~~~~っっ!!!!!!!!!≧∀≦

あ、GIGSのハットホリエおもろいwwww

♪SQUALL/CUNE

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


愚痴聞くのが好きってすごいですね(O∀O)
寛容だ~★
にゃり URL 2007.09.06 23:15 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1323-f6d96b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


