スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
今何時だろ何時台だろ
20070831193631

…元気なわけないじゃん!!!!・∀・

えっとえっと…
モンバスとかで軽くわすれてたけど……

25日でサイトが4周年になりました≧∀≦

いやはや3周年から一年………特に何事もなく…
いちねん経っちゃったわけですが……働き出してから絵を描く時間がかなりない。
すんごい描きたいのになー
平日は疲れてるし週末はライブだしさ!!
でも日曜はなんとか描けるような予感。
あー学生の間にもっと描いて置けばよかった´`←描きまくってた
水彩とか描きたいな……

何はともあれ四周年…どうもありがとうございます!!!!!!!!
なんだかだらだらしてますが、わたしこのサイトだいすきです・∪・
閉鎖とか考えたけど、この世界で閉鎖するってことは=忘れられちゃうってことで、やっぱりわたしはいつまでも覚えていて欲しいから、継続を選びました。
だって…blogだけ続けるなんて無意味なんだもん。
意味ないもん。
絵があって音があって、ここがある。そうじゃないとダメ。だめなんだー!!!!

とりあえず、ビビエス外してpict整理して再開しよかなと。交換日記も描かないと!!!!ミヤケ元気かなあ´∀`
またやりたいよね、福岡飲み!!

てゆか一年間で描いた絵が数えるほどしかないってゆのがね…orz
ほりえだらけだし。
ま、いか^^

明日はSUNSETLive二日目!!!!今日はANAが出たんだけどな!わたしは明日ゆくよ!!散財だ!!
明日はごはんたくさん撮ってくる!!!!
つか…雨……なんですけど。
サンダルはいてゆこー^∀^

四年間、このサイトを見守ってくれてるひと、
途中からすきになってくれたひと、
今日初めてきてくれたひと、
みんなみんなだいすきです!!!!
周りはmixiとかで閉鎖ばっかだけどさー、あたしはずっとやるよ!!!!

なのでこれからも弱音吐かせてください。

♪LV30/くるり

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


サイト4周年おめでとうございます!ましろさんがサイトを続けていく限り、ずっと通わせて頂きたいと思います。ましろさんの描く絵、大好きです。
これからもこっそり応援させてもらいます^^
トトロ URL 2007.09.01 21:03 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1319-5f8c4907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


