スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
君と向き合う時の痛み
20070822192112

昼から本気出して焼肉食べてみた図。

だって580円だったんだもの。
ちなみにロース&カルビのセットは680円。迷わず680円。
だってさ~~~お腹空いたし安いしうまいし。
午後に訪問した企業さん臭くてごめんなさいでした。礼
リセッシュしたんだけどな!!

あと今旅の相方とナンバーズにはまってます。3のほう。
こないだ569で買ったら957だったんだわ。あ~~~~~~惜しいっ!!毎日が当選日。

最近いつにも増してお金がない。何処にもストックがないから破産してます‥でも明後日給料日だし。ま‥一気になくなりますわよ。そんだけ。

今週は息つく暇もなく、夏の折り返し点モンバス&スカジャンに差し掛かります。
きっとSUNSETLiveは泣くね。
‥モンバスは誰と会えるんだろうか・∀・
バスの中ひとりでどきどきしてよっと。クーラーでお腹壊さないようにフリースもってゆきます☆
最近フリースが手放せない‥よ!
あーもいちど北海道いきたいな!!でも今日上司にイヤミゆわれたからマジ死んでしまえー!てなりまんた。。。
うっせーわいちいち。ふんだ。
休みの日まで仕事なんて死んでもゴメンだっつの。仕事しないと解雇って言われたら迷わず解雇を選ぶわよ。
締め切りギリギリにあわてふためいて目くじら立てんのマジ止めろくらすぞきさん。

てゆーか心に余裕なさすぎでライブ一本減らしました。
てんひの長崎公演‥実は北海道に行く前に決めてました。いかないこと。
あたしにとってかなり辛い決断。
エゾ行ってますますいけないのが辛くって辛くって。正直参っちんぐ。
誰かが強く背中を殴ってくれたなら。
魔法の言葉でわたしを奮い立たせてくれたならば。
いかないのはやめて、いこうかなーと思う。

てゆーかマジ欝。
イライラするし泣きたくなるしなんだかどうも情緒不安定。
はいどーでもいー!!!!
死ね自分死ね死ね死ねー
なんか楽しみですとかうきうきしてますとか言うのも辛い。笑うの辛い。
あのね、愚痴言ってる顔が一番ブスだってほんとだよ。

・ω・

♪Hello,Mr.Pain/CUNE

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1308-da74de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


