スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
宙を踊りブラブラと
20070814193140

『おやすみプンプン』/浅野いにお【小学館】

どうも、こんちくわ。おくむらです。
いやあ~暑いね。暑くてバテてました…起き上がれなくて。
ず~~~~~~っとプンプン読んでた笑
ずっとまえの話だけど8月3日発売で、速攻買う!!って思って台風の中買いにいきましたよ。金曜日。
…でもなくて。
福岡は遅れて月曜入荷なん。…いや知ってたけど。FとかIKKIとか毎月遅れるし。アフタヌーン見習えよ。
話が脱線したわ。
それでもういい加減本を発売日に読めないのがやだったから店員に「福岡ってどーしてこーなんでしょーね」って漏らしてしまった…
案の定「ですよねぇ」って返事されたけど、かとゆって店員がなんとかしてくれるわけないもんね。

そんでまあ、月曜行ったら綺麗に平積みしてあって思わずにやけた笑
うん、いにお大好きだ。
本読んでるときはああかこうこう書こうとか思うんだけど、実際打ってると文章にならない!!
んー主人公の顔(とその家庭)を特定しない点では一種のRPGみたいな…ある意味新感覚。…男の子だったらより身近に感じるのかもしれないねこの作品は笑
小学生ってほんっと面白いよね。21世紀少年読んでても思うけどさー秘密基地とか、他人の庭に忍び込んでいたずらーとかしょっちゅうだったし!!
ましろは秘密基地だけでも三つはあったね。山の中のちょっと空洞になってるとこ。
でっかい木のした…懐かしい笑
あとエロ本ね!!!!にいちゃんといとこが…………やめとこう笑;
とりあえずそんな馬鹿な思い出ばっかり思い出せる作品です´∀`
担任の先生とか教頭や校長なんかの脇役キャラすきだわ~
何気にセンスいいし!!!!
人間離れしたことを一切書いてないところがまたいんだよ。背伸びしてないとことか、やっぱ今の漫画らしくて。
リアルを描くならリアルを描かなきゃ。とか思う。
でもやっぱ作者の年が年だから少年時代は80年代限定だね。

子供…学校…といえば最近『鈴木先生』という漫画にはまっています…
三巻まで一気読みしたけどもう相当おもしろいっ!!鈴木先生いじめたいっ←
というのは冗談でこどもの表情とか学級問題が学年単位で広がる様とかめちゃリアル。絵が劇画チックなんだよね。
実は前から新聞とかメディアで騒がれてて、ずっと読みたいと思っていました。
マジ考えさせられるよ鈴木先生!!!!!!!!
眼鏡のイケメンだしね笑(フザケロ

あと‥『クレイモア』も最近やっと最新まで読んだ‥‥!!!!
大学のときに友達に7巻位まで読ませてもらってて。当時から雰囲気がベルセルクっぽいな~と思いつつ読んでて、なんかアニメ化したらしいじゃん?すごいよね。
クレアはこれからどうなるんだよ~~~~!!!!
一番ショックだったのがテレサが死んだときですorz
EDENといいクレイモアといい‥読者の期待をことごとく裏切る作者‥‥
でもあそこでテレサが死ななきゃクレアはクレイモアにならないわけで(略

多分私……今凄く語りたい。つか語 れ る !!!!
でもま、二次元で語れるひととか今となってはきゃしくらいしかいないけど!!爆笑

そして悟った……
やっぱりAmazon使います。
あたしには…………無理。(何

==========
んで今日はRSR買い出し~♪
今日からしたくします^∀^
持っていくものリスト復習したほうがいいかな?
今日は無印で遠征用のボストンバック購入!!
ちょうどいい値段とでかさに一目惚れ~

そうそう、夏期休暇入る前仕事で脱線してて辞めよーかなーとか思ってたけどやめました。やめるのをやめました笑
明後日からちゃんと仕事します!!!!つかよーほんとはいまの今までめっちゃ落ち込んでました!!!!!!!!
でもいまさらくよくよしてどーなるんだっつう。
これからは自問自答などせず、自分に正直に生きていきたいとおもいます!!!!!!!!!!

つーことで!!
SUNSETLive参戦確定しました!!!!笑笑笑
なんかもーうれしー!!!!!!!!!!!!!!

♪グレープフルーツ/bonobos

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


いにお!
雄一おじさんが好きです 笑
ほんと、男の子だったらもっとわかるんだろうなって内容ですよね(´ω`)
マコ URL 2007.08.15 11:11 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1302-3eb256b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


