スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ロバの口真似のようだよ
20070812175404

一昨日の晩ちょっと時間があったので過去blogをちょっと弄ってましたん。
2005年の頭から全部Logが残ってるんですけど、いろいろ懐かしくてさー
消したい過去とかあったり。笑
blogはもう日記のようなものなのでときどき読み返したくなる!!
2005年はエルレにテナーにラシュボにCDJ!!そいやしもきたいったなあ●´∀`
初ハコ遠征はTYPHOON×マキモン×テナー@心斎橋だったり!!!!笑
TYPHOON音源まだもってないけど‥☆落ち着いたらいろいろ買おう・ω・
そして2006年はエレベーターで細美さんとタイマン&Åに変なあいさつで幕開け笑
とりあえず2006年かーなり楽しかった!!!!!!!!!!!特に夏。

実はフルカプメンバーで初顔合わせだったのりょうきちくん+おかちゃんだったんだよね´∀`
うわっ懐かしい!!!!………すみません。
今年もいい思い出できたらなあ♪ってかちゃくちゃくと思い出作りしております*´ω`*
カメラとかもってくの忘れちゃうんで思い出はこうしてblogに綴るのです。

==========
さてさて…RSRまであと6日!!!!うきうき!!
マジしつこくてごめんなさい!!でも楽しみなんです☆
でも…雨降るみたいなんだよねーテナーもピロウズも出るからかな?笑
友達がテントサイトで肉パーティーするってゆーことで今回参加表明だしてたの!!
したら昨日詳細メールきてめっちゃテンションあがったー'∀'*
支度しなきゃ支度しなきゃ!!あせあせ
なにもってったらいんだろ?夜は冷えるとかゆーからパーカーいるよね?もってってもいーけどオフィのパーカーかなりかわいーの!!!!買いたいけど売り切れたら困るしなあ´Å`
うん、やっぱ現地調達しよっ!!
オールだから寝袋いらないよね?マフラーちっちゃいのすこし持ってこ。
てゆーかなんのT着ようかなあ?やっぱオフィTに着替えよかな?例のフェスマニTはスカジャンで着るの決めてるんだ~
わーわーもーどーしよ!!
鞄とか買ってないし!!キャスター付きは砂利道では不便らしいからなあ´`
…あるもので済ますかな。

えへへ´∀`
フェス妄想最高。
ライジングで企画T手渡しは二名!!れんらくしまつ^∀^

==========
んで昨日!!高校時代のともだちとごはん食べ。
時間があったんで海いきましたよ海!!夜の海!!!!
夜の海ってきもちわるいなあ~と思いつつ浜辺を歩いてるところにバーベキュー隊に捕まってお肉とカルピスをごちそうになってしまった…orz
はなし聞いてたら関西から西のステージ組んでる人達でした。
とはいえおじさんばっかりに囲まれてそそくさと退散。
帰りはまよった揚句眠りかけてさいごらへん意識なかったから!!!!笑
おさけ飲んでないのにノ_・;

SUNSETLive本気で怪しくなって来た…
きゃし……!!!!

はやく18にちなれーーーーー!!!!!!!!!!!ヽ≧∀≦ノウッキキ♪

あ、今日九州国立博物館いきました・∀・(画像

♪ロバの口真似/HUSKING BEE

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1301-9f736837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


