スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事!(五月分)

どもども!
丸二ヶ月コメント返してなかったので、ぼちぼち返します・・
なんだか甲斐性のないブログでごめんなさいね;;


●『愛すべきこのモンスター!』

にゃりぼ>>あと一週間!ねーDAだよ!!!!
そして・・てんひDVD未だにみてないってね!
も~こうなりゃライブ行くまで我慢する笑

●『何故か不意に涙でた』

なぁなちん>>まじでー!?ペガサスって・・変わり者多いよねくすくす笑

●『結構重要』

Tシャツの参加表明どうも、ありがとう
Tシャツの発送、手渡しをもってコメント返しとさせていただきます・・
ここにコメントくれたみんな+わたしで合計15枚の仕上がりになりました。

●『心の奥の掠れた声』

タモちん>>なんだかんだでタモちんとはフィーリングがあうよね
タモちんはおとなだ!

なぁなちん>>武士関連ではなぁなちんともめっちゃあうね笑
もーあれでいんだよね。うん笑 最近もちょっと病んでたねw

りょうきちくん>>連れさんするどい!
まくはりのあの場所で同じことを思ってた人はどのくらいいたんだろ・・

にゃりん>>全額負担・・終わってしまったいまとなってはどってことないけど、
財政危機にはなったよ

しょげお>>どーでもいいけど、ぐだぐだしすぎたねタワレコ笑

あっこちゃん>>最近あっこちゃんのブログから武士への愛が溢れまくってるのをみてちょっと胸キュンです

Tシャツ気遣ってくれて・・・・・・・ありがと~
ぶっちゃけめっちゃ財政危機ですが、お金が絡むと色々問題も生まれやすくなるから、
わざと自費でやらせていただきました。
そんなただの自己満でみなさんを困らせるわけにはいかなかったので。。。

●『久々に…』

タモちん>>やってないやん!!!!爆笑

マコちん>>とかいいつつ自分もやっとらんやん!!!!笑

なぁなちん>>ここにもやっとらんやつが!!!!爆

にゃりぼ>>わたしmorrowだいすきだもの~♪

ぼん>>ぼんに似合う曲はね~…やっぱシロップ!
なんかシロップ聴くと何の曲でもぼんを想像できてしまう・・笑

●『ぼやくぞぼやくぞ』

あおさん>>そうです!それです!
なんか言葉にしにくいんですよね~…自分が音楽から離れているのか、
今の気持ちに音楽が離れていっているのか…響いてこないっていうの、ホントにありますよね・・

なぁなちん>>蝦夷ーーーーー!いってきます!

●『外反母趾防止』

りょうきちくん>>ううー結局いけなくなっちゃってほんとにほんとにごめんよーーー
ほんとはりょうきちくんに一番あいたかった・・

●アツシ(blog pet)

ワンちゃん>>もーわんちゃんまでっっ!!笑

●『吐くだけ吐き出した』

にゃりん>>ねーこれめっちゃかっこいでしょ!?
実はガタイいいんだぜっっ首も太いし!

●『GRAPEVINE(05/24)』

タモちん>>あーやっぱり?笑
モス語りのまえに、セトストで語り入りそーだww

●『Circle'07』

刹那さん>>えへへ!いいでしょ
やっぱり地元がいちばんです


とりあえず・・ごがつまで・・すみません・・・
なんか返してたらかなり時間かかっちゃった・・・

スポンサーサイト
Category(返信) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1278-2aac6108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


