スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
=ω=

昨日!!!!
せとすとまで我慢できずに行ってきましたF.I.B!!!!≧∀≦
ひとりでチケ買って、ひとりでふらぁ~っと。最近そんなの多いな笑
PIZZA系のライブに関しては友達がいないのでちょっとスリルがあって楽しかった笑
オーディエンスとか厳つい感じだし!!かと言ってわたしはか弱い訳では…ない。笑っ
くるりとかテナーとかバインだと固定の友達がいるんだけどなあ…´ω`
とかいいつつわたしもF.I.Bだけ見たかったんでそんなひとバンドだけに友達振り回せないしね笑
会場着いたらすぐタイテに目が入り……よくみたらF.I.B後ろから二番目でさ。人気あるんだあとか思ったら二番手でしたみたいなオチ笑
トップのRAZORS EDGE(綴りあってるかな?;)のとき、ボーカルの中途さんが上からステージガン見していた…なんか威圧感感じました…。
もっと笑ったりふんふんしたりさ、せんのか笑

そいで肝心のACTといいますと、うん。やっぱAre you standing on?は良い。盛り上がる。
このバンドヤバイなあ~
すんげー楽しそうなんだもの♪
特に中途さん、オーディエンスに歌わせちゃうし、モッシュしちゃうしダイブしちゃうし見ててアガるわwwwww
目とかキラッキラしてるし!!!!
なんか闘志がみなぎってるかんじ…バンド自体がエネルギーの塊!!!!
見てて気持ち良かった≧∨≦
福岡来るの三回目とかゆってたけども…あと一回いつきたんだろ'∀'
もーめちゃめちゃかっけぇよ!!!!

「好きなバンドだけ見て帰んなよ」とか言われたけどむしろアンタらが好きできたんだよ!!!!途中で帰ってマジすんません…土下座
今度はビブホかあ!!楽しみじゃい♪♪
Tシャツほしかったなあ☆MとLだけって…つらいノÅ`。

==========
なんか最近同期に「お前はワガママBODYだ!!」とか言われるんすけど…………

そもそもBODYてなんだYO!?!?w

なんか自己中に行動するひとのことを意味するらしい……;
いやわたし自己中ですが。何か?(切れんな
好きなもんは好きで嫌いなもんは嫌いってハッキリゆったほうがいーじゃん。
とか言いつつ…今日も先輩に反抗してしまいましたとさ。。
いや、先輩のいうこともわかるんだけど。でもそれよりもなによりもお客さんの気持ちを忘れてないか?って思った。
〆切りも近くて焦るのはわかるけど、お客さんの気持ちを急かすことはしたくない…
これっていいことなのか悪いことなのか。
まだ全然わからない。のね。
なのに、それなのに急かすんだもん…
こっちも混乱してキレた。
そしたらトイレに篭るんだもん………わたしは悪者ですかーい!!!!!?

どうせタメだし、まいーや。うん。

==========
そいで…………
今日テナーの当選発表でしたね。
私全滅なのに関わらず…

佐賀も宮崎もいけまーす・∀・

やったやった♪
Åだいすき。
てかちかこさん最強だ。なので宮崎はまたちかこさんとふたりで宮崎グルメ紀行です*´∨`*エヘ
佐賀はテナーオフなどでお知り合いになった姉さんから譲ってもらえたー♪♪嬉
もーエルレに引き続きみなさんありがとうマジでありがとう!!!!!!!!!

あーテンションアガルわ。
佐賀も宮崎も良いライブにしよう。
うん、出来るっ!!!!

画像はおしりたち。
今日は祇園山笠のリハだったんだよー!!
ちょうどうちの会社がスタート地点なんすわ笑
なので今日はお昼から会社で書類整理(なんか響きいいね♪)してました!!
とかいいつつ残業。

♪銀河の町/ACIDMAN

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1275-51d3c420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


