スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
・ω・

うひゃひゃひゃひゃ♪

せとすとタイムテーブル発っっっ表!!!!!!!
とりあえずわたくしのよてい…!!

●いちにちめ

ラッド

しのっぴ

HYみながらごはん

としろうさん

リップ聞きつつごはん

和義

●ふつかめ

べぼべ

Tシャツ配布タイム♪

DA

パパ

えるれ

ごはん食べながらうろうろ
みんなを泡だらけタイム。

さわを(途中抜け

バンプ

って感じ。
へっへっへ。
まあDAが夜中じゃないのはほんとうに腹立つけど。
バンプ昼にもってこいよー!!!!て感じでしたけど。
いいのです!!!!!!!!

基地どこにつくろかな~
だれか合流しませんか?
むしろ一緒に見ませんか?笑
でっかい秘密基地作りたいな…てか自由基地!!!!(このネタもう無理)
ごはんたべたり~
A WA DA RA KE☆になったり~
騒いだり~
打ち上げ花火みたりさ♪
集合だ!!!!!!!!!笑笑

ってそう簡単に集合できまい…ふっふー☆
だってフェスだもん♪
みんなでわいわいつったってね~好きな音楽流れると誰だって一気にテンション上がって暴れ出すわ♪
ステージに向かって一目散よwwww
でもでも企画T受取人は二日目、ましろ集合でよろしく*´∀`ノシ
目印なんて要らないっっっ!!!!いつものましろでいますからwwwww

…………なんだろうこのテンション。
仕事うまくいってないはずなのに。苦笑

ちなみにいっこまえの記事でゆってた細美さん激似の彼のおなまえは"裕美"でした笑
これふつうに読んでいーのかな??゜∀゜??

夏はもう す ぐ そ こ ☆

♪夢見がち/つばき
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


みんなで基地つくりましょー(≧∀≦)☆
あ、2日目、ほとんどかぶると思います!!2日目多忙ですね(汗
にゃり URL 2007.07.12 17:07 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1274-31956592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


