fc2ブログ
夏よこいこい!!!!

ちょっと(いやかなり)我慢できなくなって来たんで書きます。
このはなしはコレッキリにしたい(願望)。

実は今訪問させていただいている会社に細美さん激似の方がいらっしゃいます…
なんつーか似てる。何
細美さんがふつうに働いてたらきっとあんな感じだと思う(絵とか描いちゃったらごめんなさい。)。
髪はBAD FOR~の時みたいな感じで茶髪でもっさり、猫背だし。

そしてスーツだし!!!!←ポイント

ふつーに昼休みでも仕事してる。
片手にはいつも辞書…みたいな太い本。
そんでもって無愛想なのにちょっと礼儀正しくて可愛いところもあったり…てかぶっちゃけ可愛いです笑

しかもスーツだし!!!!(にかいめ

見た目ワイルドでスーツ、クールビズ推奨なのにワイシャツにネクタイ…しかも第二ボタンあいてます。
極め付けには腕まくりときたああああ!!!!泣
もう…ヤバイよ彼。

そんなわたしたちは、
職場にいるイケメン(?)のことを"オアシス"とよんでおります。
こゆことしなきゃ折れるってマジでこの仕事笑
でもそのへんはうちらも社会人なので、公私混同なんか絶対しません。つか武士ごときにしてたまるか!!笑

今日彼のマウス触る手とわたしのチラシ置く手がクロスカウンターしてしまい、無性に気まずいというか…なにこれ青春!?みたいな寒いことになってしまい軽く自己嫌悪…
ちゅーかキモい!!マジキモい!!!!似過ぎてキモい。あのひとやっぱり鑑賞用だ!!!!!泣(思い出した

とゆことで、仕事なんとか続いてます。なんか忙しんだわさいきん…色々めんどいー
メールとかコメントとか返せなくてごめんなさい……
コメントとか二ヶ月位返してないじゃんみたいな。

そして今日はF発売日だったんだよね~
松本次郎の新連載!!そしてロングインタビュー!!!!!!!!!!
改めて確信しました…わたし松本路線だ…
中学校のとき、まわりがりぼんとかなかよし読んでるのにひとりで大友克洋の童夢とか読んでた笑
なんか破壊に美を感じてた。
形あるものが壊れていく姿ってはかないけど綺麗なんだよねえ。
あ~~~~いいわ。

さっきランダムにしてたらちょうどエルレのファイクラ流れて、うわあ~いいわ!!!!て思った。
4ピースって、音厚くていいよなあとかおもったり、細美さんが歌ってるのとか、幕張でみんなでワイワイやったのを思い出したらほんと、会いたくなった。
こんなに人を渇望するのは初めてかもしれないよー!!!!
いままで人より空間を求めていたもんだから、今はいろいろな人に会いたいし、じっくり話をしたいし、一緒にいろいろなものがみたいです。
まずは広島で、とびっきりいい思い出つくろうね☆
なんだかんだでみんなにあいたいぞー!!!!!!!!!!!!!!!!

♪Funkyウーロン茶/SUPER BUTTER DOG

スポンサーサイト



Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うあ(笑)
ここにも細美さん似が(笑)
意外といるもんですねー(ノ∀`*)

早くセトストの日にならないかなぁて私も願ってます!!みんなでわいわいしましょうね☆
にゃり URL 2007.07.10 16:37 EDIT
ましろさんに会いたいぞ!!!
泡まみれにしてください(´∀`)笑

ところで、SUPER BUTTER DOGって、やっぱりいいの?? めっちゃ興味あるんだけど(^ω^)
タモ URL 2007.07.11 02:30 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1273-e94cf21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH