Category(スポンサー広告)  
なつかしの…
20070708105225

今日PCのログいじってたら出て来た途中絵‥
このゴッチちょっとかわゆくね?笑
今となってはありえんけどね´∀`
なぜにこの絵を描いたのかさえも‥ぷ=3

さてさて…
秋から年末にかけてのボムぼちぼち埋めてます☆
結局せとすとまで我慢できずにF.I.Bいくしね!!死ね自分!!しかも九月にフルアルバムでるとか!!ごめんきのう知りました☆
ホントはクラムボン@博多百年蔵いれたかったけど売り切れてた´へ`。
ANAは記念すべき初?ワンマン!!!!これはいかないと‥ねえ笑
どんな構成になるのか楽しみだぜ!!!!
Kenパパは確実に押さえたい!!対バン誰になるかなー
なんか色々忙しいことになりそうだ!!!!
このライブをこなしつつ、CDJのために貯金します‥今百円貯金3000円たまったっ・∀・(少ねぇ!!

以下、ボムの種類とありか。↓

=========
<2007=後半戦=>
7/12 F.I.B@福岡BEAT STATION
07/20-21 SETSTOCK 07(2DAYS)@国営備北丘陵公園
07/28 HIGHER GROUND 2007(1DAY)@海ノ中道海浜公園
08/18-19 RISING SUN ROCK FES.2007(Allnight)@蝦夷
08/25 MONSTER baSH 07@国営讃岐まんのう広場
08/26 sky jamboree 07@長崎稲佐山野外ステージ
09/27 ELLEGARDEN@ZEPP FUKUOKA
09/28 Trinity Trip@ZEPP FUKUOKA
10/05 ANA@福岡BEAT STATION(予)
10/12 F.I.B@天神VIVRE HALL(予)
10/13 ELLEGARDEN@沖縄ミュージックタウン音市場
10/19 Ken Yokoyama@福岡DRUM LOGOS(予)
10/20 Ken Yokoyama@長崎DRUM Be-7(予)
10/25 STRAIGHTENER@佐賀GEILS(予)
10/27 STRAIGHTENER@宮崎ウェザーキング(予)
11/22 10-FEET@長崎DRUM Be-7
11/24 10-FEET@福岡DRUM LOGOS

♪SAKEROCK

Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ボムだらけ(´;∀;`)うらやましい~!!
私もいつかボム埋めまくり踏みまくりの夏をすごしたいです!てかすごします!
あっこ URL 2007.07.08 21:28 EDIT
初めまUて(*’∀`)以前からまUろさんの存在知ってたんですが隠れて覗ぃてまUたwwセトストとスカジャン被ってるんでコメントUちゃぃゃUたw是非仲良くUて下さぃ('ω^)
ぶぅすか URL 2007.07.14 22:33 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1272-b51662ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


