Category(スポンサー広告)  
hope you happy

昨日エルレ入金すませてきた!!!!
友達が朝大切に未開封のまんま振込用紙をもってきてくれて笑
営業に出る前にきっちり振り込みしてきた!!!!
BEAでも先行あるみたい。
どーしてもりーやん連れて行きたいからりーやんのために頑張りますマジで。

あと!!
昨日せとすとのJRパック申し込みしてきた。
往復新幹線+ホテルなんだが………中日の21日のホテルだけどっこも満室。
マジ焦ったよ。
急いで宿ナビして探したけど5000円以下は満室。
無事見つかったけどね。
予算ちょいオーバーしたけど野宿はいやだし笑
うちらゆっくりタイプだから他人より泊数多いからキレイ収まったんじゃないかと。
さっすが広島!!!!

そして!!
トリトリ参戦決まりましたっ!!!!やったね~
えーだってACIDMANやん‥‥だいすきやん‥‥
にゃりぼありがとー!!!!!!!!!
マジ感謝☆

ちなみに30日は朝から雨だそうです。
どんだけー´ワ`*

地元ネタだがもうすぐ博多祇園山笠で飾り山や掻き山のテントがやたらと目立つようになった。
もう夏なんだなあ‥
福岡にお住まいのみなさまはなるべく山笠見といた方がいいよ。
今年も激アツな日になるだろうから。
しかも追い山の7月15日は日曜日。燃えます。

♪Can you feel like I do/ELLEGARDEN

Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


どういたしましーて(*´艸`)☆
私もBEA先行参加しますお☆
にゃり URL 2007.06.27 11:30 EDIT
トリトリなかーま(´∀`)
アシですもん♪
そら行かないとねvv
ましろちんより一足お先に仙台参戦です♪
りょうきち URL 2007.06.29 21:04 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1265-4dddfbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


