スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
満点の空に君の声が
20070618214840

夏T企画参加のひとでサイズ申請してないひとは、
過去記事【重要なお知らせ】を読んでください。
急なおはなし今から頼まないとせとすとに間に合わないため、明日注文します。
申請してない人は…今日の22時まで待つけど、
無かったらそのひと達全員Mで注文します!!

モンバスふりこみいかなきゃーはひー;

==========

ろきんふつかめ!!!!

あすぱら(森

すぱばた(湖

ごはん(湖

ミキちゃん(森

ぼのぼ(森

ごはん(みなとや

アジカン(芝

バンプ(芝

べぼべみれないけど…ちょうどいい感じで組んであってワタシ的には嬉しいタイテ。
ごはん食べる時間もちゃんと取ってるよ!!
合間合間にはしゃぼんだま炸裂!!!!んーフェスの醍醐味!!
昨日大量買いしたよ(画像
ミキちゃんぼのぼあたりはずっとしゃぼーんしてよかな。
しゃぼーんしながら芝に移動とかやってみたかったんだわ笑
DJブースでしゃぼーんとか!!くるりが流れたらしゃぼーんとか!!!!!!!!もうそう!!
しかし行く気ありまくりだがいかんせんチケまだ取れてません よ!!!!
ちょっとアレかなと思いつつ、チケット掲示板とか覗くけどみんな譲ってくださいばっかりだし´`
今年…いけるのかな……

とにかくあすぱらとぼのぼが見れるなら何があってもいきたい よ !!!!
一般福岡でもとれるかなー不安になってきた。

いちにちめ…えるれトリとかくらすぞきさんw笑顔
やだなートリとか…ありえんしorz
てかあすぱら1030開始とか限定買えないじゃんっ`3´=3
なんかしぶや●●●●な。(すみませ

==========

今日は自宅に販売人登録証を忘れて来て上司にとってこいてゆわれたんで自宅に取りにかえりました。往復にじかん…
おかげで昼の活動15分しかできんくてひとりにしかあえんかったちくしょ
わすれるわたしが悪いんですけどよー。
今日営業部促進会議みたいなので支配人がやけに熱弁。
来月は7月戦!!(会社ばれた)頑張って契約もらえるようにしとこ!!!!
そしてあした……初アポ。
がんばれわたし!!!!泣
契約ほしいけど…まだまだわたしにはむりなのかな………どんより

♪トレモロ/RADWIMPS

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1257-d1226d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


