スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
STRAIGHTENER(06/02)
200706042114204
200706042114202
20070604211420

×セトリ注意×

初☆鹿児島!!!!
いやはや…グルメ紀行。
ついてすぐ鹿児島の友達とこむらさきのラーメンにむじゃきのしろくまたべました笑
ラーメン食べて思った。やっぱとんこつだなって。
だって…塩味だったんだもん…あんまり思い出したくないあじですね´`
しろくまは感動した!!!!ふだん食べてるのって冷凍だから固いじゃない?でも本場は粉雪のようにやわらかくてさくさくなのです…!!この辺でもう軽く泣けてきましたね。
ともだちとは大学卒業以来あってなかったんですごくひさしぶりでした´∨`
元気そうでなにより。
あたしが行きたい!食べたい!ってところに全部連れていってくれたありがとう´▽`人
きゃぱるぼでちかこさんと合流♪鹿児島…当日券ありましたwww

さて!!ライブですが、ツアー折り返し地点で爆発!!!!
めっちゃたのしかったあああああ☆☆
福岡長崎と最前だったので、今日はうしろで踊ることに♪www
キャパルボ、ビルなのに天井高いなあ~
音がめっちゃはっきり聞こえてよかったわ^∨^
すっげー狭い。でも快適。
ん~LOGOSと同じくらいなのかなこれ。
ちかこさんと壁際で待機中さまざまなひとが………ブーツスカートスカートパンプス…何しに来たのだよ~~萎

ささ、きを取り直して本編へ♪
いやはや長崎とほぼ同じセトリ。
気になるホリエのファッションは…くたくたの黄色いシャツwww
あれはなんの絵だ…黒い毛むくじゃらにきょろっとした二つの目とがあって、へんなちいさい角みたいなのがピョコンってなってるの…ムックかと思いましたノ∀`*(フクロウがモチーフだそうです笑)
もーやっぱSPEEDGUNないともの足りんね笑
はじめのひなっちのベースかなりすきだわ。
やっぱSAD~は何回やってもテンション上がる…(「横揺れ、ですか。へえ~」とか思ったけど。)
そして…泳ぐ鳥!!!!!!っぎゃー!!!!!!!!!!!!笑
すげーあがるわ。この時点で汗だく。。。
うん、今日はなんかバンドの雰囲気よかったな…ぐわーって迫って来る感じがすごくした。
リメインズと白部屋黒星はもうセットだな。
そして今日一番驚いたのが……………………DJ ROLL!!!!!!!!
今日はGHOST~がなくて、(若干福岡のせいかなとか思ったが)SIXDAYからだったんだけど、まあまたREST→AGAINSTの流れなんだろな~とか思ってたら…ん?ドラムなんかちがくない………?あー!!DJROLL!!!!!!!!!!!!
ちかこさんと「うわうそうわうそ」って連呼しまくり。泣きそうだった。
雨、降ってくれてよかったかも。めっちゃ嬉しかった。今日喉の調子よさげだったし低音しっかり出てたなあ。
今日はAGAINSTがないまんま、バーサーカーに突入♪そのままきらちゅんにつなげる!!!!やっべー前の方ちょうたのしそうだ!!スッカスカやったけどね笑
なんかフェスで一番ちっちゃいステージにいるみたいだった笑
AFTERTHECALMは間奏がひどくすきで、毎回聴き入ってしまうわ´∨`
MARCHがなんかやり切った感があってウケた。
そしてラストまってましたああああああ☆
DISCO歌いだしでシンペイダイブ!!!!なんか遠くから見ると人殴ってるようにみえて超爆笑してしまいましたwww
あ、ホリエが笑ってる……キモいな。と思いつつ楽しすぎて踊りまくったよー!!!!
今日はなんて楽しいんだ!!!!
それからそれから……………………きたきたきたきたきたきた………

YES,SIRー!!!!!!!!!!

うわもうなにこれ笑
狂い死にさせるきかww
いやー楽しかったのかなこれほんと、今日のライブはかなり文章に…ならないごめん。ホントに記憶があいまいだ。
福岡が不発だった分鹿児島でガッツリ♪って感じだ。テナーもわたしも笑

MCではホリエが鹿児島くるたび雨だね梅雨入りですか?みたいなことゆってて、やっぱこのバンド雨バンドだなーってひしひし思いました。
わたしも去年から雨女。

うん、全体的にいいライブだったわ!!!!
オーディエンスもあったかくて、新鮮な感じ。純粋にライブ楽しんでる感あったなあ。みんな屈託のない感じ。鹿児島またいきたい。

ま…ノースリーブ白ワンピで携帯いじってた女とMARCHのとき後ろでぺちゃぺちゃ喋ってた四人組は出ていけとか思ったけどね。何しにきてたんだろうあのひとたち……………

帰りにちかこさんと天文館をぶらぶら~夜は中洲みたいなんだあ´∨`
「火山」ってとこで食べたしゃぶしゃぶめっちゃおいしかったあ♪
鹿児島って…オイシイ!!@^∨^@
メニューにパパイヤ黒豚のお茶漬けって書いてあって、おみせのひとにパパイヤ豚の事を聞いたら、黒豚に与える餌がパパイヤだからそう呼ぶらしい…甘みとコクがでるんだって。めっちゃうまかった…………●^μ^●

じゃ、熊本いってくるね♪

以下セトリ。
抜けてたら指摘お願いします。

==========

[SET LIST]

CLARITY
BIRTHDAY
TRAVELING GARGOYLE
SPEEDGUN
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
泳ぐ鳥
THE REMAINS
WHITE ROOM BLACK STAR
DEAD HEAD BEAT
SIX DAY WONDER
DJ ROLL
REST
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE
THE NOVEMBERIST
AFTER THE CALM
TRAIN
MARCH
MELODIC STORM
DISCOGRAPHY
YES,SIR

AGAINST THE WALLが外されてたのは長崎で微妙な反応したからだろうなとか思った……すまん。なんだか許せなくて………。

スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


鹿児島のラーメンは、基本味噌です!!今度はぜひ味噌を!!黒味噌ラーメンがおいしいですヽ(´∀`*)ノ
にゃり URL 2007.06.04 23:23 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1247-26904636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


