スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
STRAIGHTENER(05/31)
×セトリ有×

はー福岡楽しかったな。
うん、まあまあ楽しかったかな。
やっぱまだLOGOS厳しいかな。うん。
なんであんな微妙な盛り上がりなんでしょうか?
二月のライブよりうだうだしてた気がすんだけどな~
多分きっとどこで盛り上がればいいかわかんないんだよね。どこでもいいじゃんそんなの。

今日もいつも通りCLARTYから‥‥‥
みんな別々に出てきてたんだけど、メンバー出て来た時のみんなの反応めちゃくちゃやったわあああ。しゅん
ポスト→A SONGRUNよかった!!!!!!!!
2004年初めてろきんで見たときのこと思い出したよ。音源は勢い足りないけどライブでのASONGRUNはすき!!!!だいすき!!
ひとり激しくこぶしあげまくった♪≧▽≦
PLAYTHESTAR~はほんっと久々だったよ!!!!
泳ぐ鳥は止まる事なく‥音程もあってたし。長崎はハコが悪かったのかな~あそこめっちゃ篭るイメージあるんだが。
LOGOSは天井高いからいい感じに音が飛んでた気がする。
で、今日一番ビックリだったのがDISCOがめちゃ早かった!!!!こんな早い時間からやっていいのですかおはなさん!!!?(!!
Blue~はびっくりしたかも。
でも一番サプライズだったのはERRORだったりして笑
ひなっちが入ると全然違う曲に聞こえた。なんか、凄く懐かしい感じがしたなあ。笑
GHOST~からAGAINST~までの流れはゆっくり聞けたかな。
GHOST~ですたふさんが手拍子始めた時は流石に引いたわ。シンペイも「え?」てかおしてたらしいし‥‥‥‥
手拍子ねぇ、ふうん。

あと‥‥やっぱり予感的中したよ。
「あっくん」でました!!!!
誰だよ読んだやつ。テンション下がったよ。
あー‥‥

ま、後半はそんなになかったかな。
なんでメロストでダイブすんのかさっぱり分かんなかったけど。苦笑
前にっきにテナーでもダイバー続出してよかったね的なこと書いたけど、
あたしあんまテナーの曲では飛べないんじゃないの?って思う。
関東のことはしったこっちゃないけど、
微妙な盛り上がりのくせにダイバーだけほいほい出るのなんか変じゃないの?
とかね、思いました。
そゆのみんなやってるからやってんのかな?
だったらちゃんと始めっから盛り上がろうよ。
うーん‥‥まだまだ課題が多いぞ福岡。

今日は整番が5番とゆー神的数字を打ち出してまして‥
結局2,3番のひといなくて3番目位に入りました。
ホリエが目と鼻の先だったよ☆
なんで暑いのに長袖を着るのか‥よくわかりませんでした。

終わった後の記念撮影たのしかった!!!!
みなさんおつまりくださりありがとうございました!!!!
いい思い出ができました~^▽^
あんな大人数で録ったのはじめてだったのでテンパったけどなんとか実行できてよかったなあ
また遊ぼうね^∀^

つぎは鹿児島いってきます^∀^
参加された皆様お疲れ様さまでしたー

=========

[SET LIST]

CLARITY
BIRTHDAY
POSTMODERN
A SONG RUN THROUGH WORLD
PLAY THE STAR GUITAR
泳ぐ鳥
DISCOGRAPHY
Blue Sinks In Green
ERROR
GHOST OF CHRISTMAS PAST
SIX DAY WONDER
REST
AGAINST THE WALL
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE
The Novemberist
AFTER THE CALM
MARCH
Melodic Storm
MAGIC WORDS

ひさびさにSPEEDGUNがなかった゜△゜;

スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1242-787b594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


