スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
STRAIGHTENER(05/27)
200705281813102
20070528181310

×セトリ注意×

いやはや…もう長崎ですよ。九州ツアー二日目。
あたしにとっては今日からツアーがスタート!!!!笑
これから七日間、お世話になります。。。

長崎には1時位に到着♪
Å組で仲良くワイワイ白いか~も~め~笑
着いてすぐBe-7に直行し、そのままモスでランチ。
チリドック♪

こないだ密会で知り合った姉さんが駅にいるとゆーことで、途中で合流。
しばらくだべる♪
なんかまだ4時前だとゆーのに人がいっぱいいてた。
今日の相方さんの知り合い(?)みたいな人に歳聞いたら中学生でした。
うう…ROCK低年齢化………orz
別にいんだけどさ。自分歳とったよなあとか思ったよ。
でもサイトとか見てくれてる子とかいて嬉しかったです。ありがとう。
ANA好きな子発見したしー笑
おおうちネタで盛り上がりましたね。笑
あー更新‥せなや。
それから思い出のホリエ橋(!!)で一年ぶりの記念撮影をしていざ開場っ!!!!!
あっ物販でメールブロック買いました。いちごはきなしゃんにあげた!!ぐばい♪

整番がよかったのとライブ前に知り合った子がちょうど前にいて誘導してくれたのがあってホリエの目の前にスタンバイ。
まめちゃん感謝ー
19時ちょいすぎにホリエ登場。
ひとりでCLARITYの頭を歌いつつ、ひなち→しんぺの順で登場。
なんか……久々過ぎて音に圧倒された。気分悪かったし日々の鬱々でライブ行きたくない病も併発していたのであー今日も不調かな…と思ったけど、なんてことなかった笑
もーガンガンいきました!ここぞとばかりにいきましたっ!!!!
てゆかSAD~はやばかったわあ……めっちゃ好きやから。TITLEの中ではトップに入るね。
もーめっちゃ久々過ぎて頭振りまくったらクラリティでした(何
泳ぐ鳥はねー……最初はよかった。でも途中でホリエのギターがどうのこうのでなんかいじいじやっててしばらく歌ってたけど中断。
「音とれなかった(にこっ)」
ふざけるのは鼻だけにしろ!にこ!
後ろの人はきっと何事かと思っただろうね。あたしは引いてたけど会場がシーンてなっててしびれをきらしたひなちがいきなり「ヤホーウ!!!!」てゆったから場を繋げたもののヒヤヒヤだったよと思わせつつTAKE2。
で、白部屋黒星!!→リメインズの流れは好きだなあ´▽`
GHOST~はスタフさん達総立ちで大盛り上がりでした!!メンバーもみんなにこにこしてて和やかな雰囲気だった。
てゆかGHOST~からAGAINST~の流れはセトリ見えてたから知ってたんだよね。
SIXDAY~では赤いピアノが登場。ひなにはパイプ椅子笑
「東京にいると、長崎から悪いニュースばかり聞くのでぼくらが良いニュースになればとおもいます」とさらりとえんそう。
いい加減横顔好きだ。あの鼻、横から見るとすてき。鼻血を出しそうですわたしが。
で、久々にAGAINSTやるからすっごく楽しみにしてたのに……………がっちゃがちゃですやん……またも音がとれてない鼻……がちゃがちゃなのは八重歯だけにしろ!にこ!!
おもいっくそ不協和音なのに周りがクッソノリノリやからあたしの耳がおかしいんかと思ったらそうじゃなかった!!
…ったくなんでよー…みおちんいわく疲れてるのかな?
だったらこれからどうなるん?
なんかもーこの曲だけはなんとも言えませんでした……凹むし!!
でもMOTIONSやったから許す♪
そんでやっとAFTERTHECALMみれた!!!!めっちゃ好きだ~~~~^□^
まあそれからはよかった…とおもいきやMARCHがまたピアノ…しかもまたちょっと音程危ない……
なんかすぅーんげヒヤヒヤステージでした。
Melodicよかった!つか去年のろきんDJブース思い出して片平さんノリでしたわたし笑死
DISCO狂ったわあ。しんぺダイブ!!!!オーディエンスがめっちゃ密集しよるん。流れがきたんでせき止める。
あ~なんでDISCOこない踊れるんやろ‥‥‥
笑い死にしそうやった。

終わったあとは、みんなとハイタッチ♪
出口のとこでホリエとしんぺの親御さんがいらっしゃった。
毎回いらしてるのよね。
かもめが最終なので福岡Åメンバーは華麗に去るぜ!!!!(SPW‥)

アンケートは取り溜めて幕張でまとめてポイ!だ!!!!
あーしあわせ!!

つぎは福岡だ!!≧∀≦

==========

[SET LIST]

CLARITY
BIRTHDAY
TRAVELING GARGOYLE
SPEEDGUN
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
泳ぐ鳥
WHITE ROOM BLACK STAR
THE REMAINS
GHOST OF CHRISTMAS PAST
SIX DAY WONDER
REST
AGAINST THE WALL
MOTIONS
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE
THE NOVEMBERIST
AFTER THE CALM
TRAIN
MARCH
MELODIC STORM
DISCOGRAPHY

トッチーいつもありがとう♪´∀`人
ちょっと並び替えました☆

♪REBIRTH/STRAIGHTENER

スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1240-2df3c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


