スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
Circle'07(05/26)
200705281812412
20070528181241
20070528181240

うわああ~しあわせ。
もう、音楽があればなにもいらないって思ったかも笑

今日はめっっっちゃ晴れた!!!!
前日の仕事が残っていて行きのバスでは鬱やった。
メイク道具まるごと会社に忘れたし。凹んだわ。
ビューラーがないとわたし生きていけない!!!!泣!!
とか思いつつシャトルバスの列みた途端テンションガン上がり☆
シャトルバスで海中へ…
今回はキャンプ上での開催だったんだけど、
入ってすぐに特設ステージが目に入ってうわー!フェスに来たっ!!来たんだあ!!!!って約一年ぶりに感覚を取り戻した気分だった。
そうそうこれ、これだったよね。
タイムテーブルは以下の通り。(画像1)
友達と三人でステージ向かって左側中央にシートを引いて、腹ごしらえ♪
野外と言えばたべものですよ~^▽^*
北欧料理(画像2)おいしかった~♪
ミートボール+ポテトペースト+ジャムって凄く合うんだよね。≧μ≦
DOUBLE FAMOUSを見つつ食す三人…音楽を聴きながらごはん……いいわ、コレ。
するとあちこちからシャボン玉がフワフワ。持ってくればよかったよ≧△≦
各々のACTの間には後ろのCafeStageで名も無き新人さんたちが披露☆凄い歌うまいわ初々しいわで座り込んで聴いてる人多かった♪
そして注文してたBBQの串を取りに行く途中、ささらちゃん達に遭遇、あいさつ´∀`
ちょっと歩くと見覚えのある人が…ジュンヤくんやん……。しかもまたZOOT16T着てるよどんだけお気に入りなん?笑
しかも眼鏡が黄色フレームになってて片手にはビール。顔を見るともう出来上がってるてゆー笑
そのあと最後まで彼の姿をちらちら見かけました……最後ら辺に着てた上着がスーツみたいでした笑

次にSAKEROCK。
もー!!!!初めてみたんだけど楽しかった!!!!
星野君はピンクのポロ着てた笑
ふつーのインストバンドなんだよね…とか思いつつ音色に酔いしれておりましたら、いきなり真ん中のトロンボーンが歌い出した!!!!爆
すさまじい崩壊っぷりでMCで暴れん坊将軍一幕やってんの!!爆笑だよもー
そんなキャラとは裏腹にトロンボーンの音は凄くフワフワしてるから不思議なひとだあと思いました。
めっちゃ楽しかった♪
そのあとトイレで前にSAKEROCK誘ってくれてた高校時代の後輩にあった笑
右手で握手してまた左手で握手、そんでまた右手で握手…クロスカウンター握手!!!!爆笑
めちゃノリいいよ!!!!笑
「先輩星野源でしょ?」とかなんもゆっとらんのに聞かれた笑
その子とお別れして、基地に帰る途中大学の同じゼミの子に会った'∀'*
唯一ゼミで話の会う向井さんが大好きな子!!!!宮崎から向井さんのために遠征してる子!!バリ久々じゃった♪
SAKEROCKを熱く語っておわかれ…

はい、つぎつぎっ!!
向井秀徳アコースティック&エレクトリック。
なんか、彼の地元は福岡って聞いたけどほんと?
う~ん初めて聞いたけどヨクワカラナイ………面白い人だなとは思ったけど。
「海中CITY~~~!!!!」
っていやなんか別に文句はないけどこう来たか!!って感じでした笑
途中で「K・I・M・O・C・H・I・気持ち~」っていうフレーズがあってそれ聞いたとき三人で「K…I…M、O……気持ちかよっ」とか本気で考えこんだりして…ましたごめんなさい笑
最後とか「姪浜CITY!百地CIVY!福岡CITY~~~!!」て多分ステージから見える街をゆってたんだと思うけど(ステージの目の前は海とその向こうの街が見えてた)、流石に「ウォーターフロント~」って言われたのには理解しがたかった我ら………;;
初めてみた衝撃でみんなしばらく何も言えなかったと。笑
向井、終了。

そろそろおやつタイム!!の前にハナレグミ!!!!
頭にCircle手ぬぐい、緑ポロ、アロハ柄短パンとゆーゆる~い格好で永瀬さんが登場☆
ちくしょ~~~カワイイ!!!!って悶えてたらいきなり「あんただかどこさ」を歌い出した!!酔っ払ってる?と思いきや…ON TIMEでや ら れ た …orz
なんであの人の声ってあんなに雰囲気出るの!?凄すぎる!!!!惚れたよー゜∀゜**
今回はハナレグミなのにおはなから一曲、すぱばたからさよならCOLORやってくれた…!!!!いいよね!?さよなら!!!!!!!!
MCでは「なーんかライブって感じしない、部屋でだら~ってしてるみたい」
なんて脱力語りしてみたり…かと思いきや、
「こないだ僕初めて………………おっぱいみました」
って爆笑させてみたり!!!!なんか前にイベントで歌ってるときに盛り上がりすぎて女の子が脱いじゃったことがあったみたいで…ほんときそれされるとどう反応していいか分からなくなるらしい笑
ちなみにタカシの反応は「へ、へえ~」だったとか。ウケるわ。
和やかなままハナレグミ終了。

おやつを買いに屋台へ☆
かき氷と隣の地鶏の良いニオイに負けて地鶏購入。
おばちゃんに「いっぱいはいってるのください」ってゆったら隣で焼いてるおじさんにケースを差し出して焼きたてをたくさん入れてもらったっ♪
KIMAEいい!!!!
それからカヒミ・カリィ。めっっっちゃカワイイ!!!!!!!声はウイスパーな感じ。
うとうとしてお昼寝タイムでした♪声がほんっとに子守歌みたいでほとんど寝ちょったばいね。

てかねーうちらのちょっと前にいたカップルがむちゃくちゃかわゆくってさ!!!!
彼氏がめっちゃゆるい腰パンで曲に合わせてお尻ふりふりしてて、三人で「かわいいーっっ」てなってて…彼女もちっさくてさ、身長差もえ…!!とかなったし。
いままであんま身長差ある相手はいやだっとか思ったけどいいなあと思いましたね。身長差。
自然体でいちゃこいてたので違和感もなく可愛かったな~笑
彼氏がバリこのみy略

それで細野さん!!
このお方も初めてみたのだが、渋い~オジサマ~´∀`
歌がじょうずなのは当たり前で、雰囲気がっちり掴んでた!!
だってトイレの列がないんだもん。
「みんな後ろみてごらんよ」ってステージのお向かいにある海をひどく気に入ってくれていたみたい。
今度還暦を迎えるに当たって、日比谷野音でお祝いライブする予定だそうです。
実に幅広い年齢を虜にしてました!!ん~素敵だ!!
なんか一曲締めが決まらなくって三回くらいやりなおしてたってかカヒミもハナレグミも何回かそゆのあってゆるいよなあとか思ったwww

細野さんも無事、終了。
お日様も雲に綺麗な絵を描いてお月様が顔を出しました。半月!!
そして‥クラムボン!!!!
ミトさんが颯爽とサウンドチェック。いっこちゃん登場ー!!!!≧∀≦
白いワンピに緑のカーディガンがめっちゃ似合ってたあ´▽`いやん♪
ぽろぽろとピアノを弾きながら空を仰いで「あ、月だ」とか、「さっきの夕日見た?すっごくきれいだった」ってかわいいから!!!!悶あ、そだそだリバーとGOODTIMEMUSICやってくれたあ●^∀^●
新しいアルバムからはあと、メリーゴーランド!でしょ?
そそ、柏手!!!!!!!!!めっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!なんかね、去年アルバムてん、で百年蔵きたときに柏手の手拍子がバラバラだったのにいっこちゃんが「福岡はこんなもんじゃない」と腹を立て(*クラムボンは福岡出身だよ)、みんなで手拍子の練習!!上手くタイミングを掴めたのでそのまんま曲に入ろうとしたらお手本で立ってただいちゃんのドラムが間に合わず笑
かわゆすぎるー!!!!
で、柏手終わってからまた一曲やって舞台袖へ………アンコールでハナレグミのたかしが酔っ払って登場♪新アルバムのダンスナンバーでダンスダンス♪^∀^
く~~~~~~っ!!た の し す ぎ る!!!!!!!!
ラストははなればなれ!!!!!!!!!!!!な つ か し ー!!!!!!!!≧∀≦
もーやばいよーめちゃくちゃすきなんだってば昔ナンバー!!!!
メンバーに混じるたかしがかわゆすぎた…

Circleというイベントはとある片が十年間あたためてきた企画で、やっと開催されたものだったみたい。
いっこちゃんが「ずっと続くよね?」ってしきりにゆってた。うん、ずっと続くよ!!!!!!!!

あーもう、凄い幸せだ。
冒頭で書いたとおり、ほんとにもう何もいらないとさえ思えた素敵なイベント。
来年も絶対いくって月に誓った。

スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うわこれ風景だけで勝ちじゃん!くぁーこんなところでクラムボンとか至福!
刹那 URL 2007.05.28 19:35 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1239-758b53d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


