スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
GRAPEVINE(05/24)
変な理由付けて会社を飛び出しましたおくむらです。
むっちゃ走ってもない笑
開場によゆーで間に合ったわ!!この調子ならてにゃも間に合いそう。
長浜着いたらタモちんときゃしがいた。
きゃしもタモちんもめっちゃお久しぶりやったあ~
開演するまで色々おはなし出来てよかった☆ふふ笑
意外や意外。
このおはなしは胸に留めとくわwww
前から思ってたけどタモちんとはかなり気があうんじゃ…?とか思った笑
ごめーん自意識過剰wノ∀`*

ま、今回もセットリストわかんないんだけどねー!!!!泣笑
バインは良く聴くくせに曲と曲名がまっっったく繋がりません…うう。
今回は1.2.3曲の流れが個人的に好みだったんだな~
居場所は今回卓前で見ました。きゃし前行きたかったよね?ごめんね;
結果は…凄いワイドに見えました笑
視界がクリア過ぎて、なんかDVD見てるみたいだった。こんな気持ち久しぶり。
仕事のこととか忘れて弾けたかったけど、今日はまだ無理だった。
ただ、たにゃかいわく大人セトリだったからじっくり聴くことが出来てよかったかな。

今日はライブって、自分と向き合える貴重な時間だと思った。
アーティストと一対一、常に耳から入るのは音と声のみ。誰にも邪魔されない時間。
目をつぶれば声をいろいろな形で具現化出来る。
始まったとき音がぐわっと迫って来て、自分の中でぐるぐる渦巻いてもどかしい気持ちに駆られた。
そんな気持ちになったのはホントに久々で、言葉に表現しようがないよ。
それで今日は曲を聴きながら色々なことを考えていて。
たにゃかの声を聴きつつ今日は自分の闇を探した。
こーゆーのやると凄く気分悪くなるんだけど、日常生活は誘惑ばかりで自分自身と向き合うことがなかなか出来ないのよね…なのでここぞとばかりに。
バインをBGMに自問自答は相当きつかったよ。自分Mかと思ったよ。

そこで行き着いた答えは自分って案外素直じゃないよな。でした笑
今の仕事実はとても辛い。ひとりでなんでもしなきゃいけないから個人プレイだし。
今まで集団が居心地よいと思ってたわたしにとっては先週からかなり辛かった。
お昼ご飯やお食事中に話し掛けるのに抵抗あったし。
でも帰社したら同じ悩みを抱えた同期がいて。
悩んでるはずなのにみんな笑顔で。だからあたしも自然と笑ってて。
そしたらいつのまにかいつも笑ってるキャラが定着してしまい、ちょっと落ち込むそぶりを見せようものならみんなが心配してくるようになってしまった………
昨日辺りからもうこれはわたしの影の部分は人に見せられないんだなとか、思ったし。
そもそもみんなみたいに、お客さんと話せなくて落ち込んだり、ちょっと嬉しいことがあったからといってポロポロ涙を流すような感情がもともとわたしにはあまりなくて、正直そゆので素直に泣けることが逆にうらやましいんです。わたしは仕事に置いてもライブであっても本気で涙を流せる程感動出来なくて、自分って酷く感情起伏に乏しい人間なんだと思った。
きっとそれだけ仕事も音楽も中途半端にしか気持ちを持っていけないんだろう。
それは、ひどく寂しいことだ。
前から自分は何に対しても淡白なのはわかっていたけど、
再認識したのが、ちょうどevery man,every whereで、ふと去年のろきんでの夜を思い出して、さらに凹みましたみたいな。

てゆかライブいってまで仕事のこと考えてる自分にドン引きしたわ。

でもおかげでいい週末を迎えることが出来ました。
豚の皿とシスター、きみまち聞けてよかったわ。
アルバムはいちまいめとイデアが大好きなのですよ。
たにゃかも気持ち悪いくらいにこにこにやにやしてて、楽しさが会場いっぱいに広がってて、
最後までHappyな気持ちでいられた。
どもありがと。

レポにならんわ。
明日は海中でCircleですよ☆
おやみみ!!!!

スポンサーサイト
Category(音楽) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


いやぁ、ロゴス楽しかった!! あたしは後ろでも大満足やったよ。愛だね。笑

しかし、昨日文ちゃんにその話したら、文ちゃんも同じ様なこと言ってたww
あ、どっちの話か分からんやね。苦笑
今度はモスで語りましょー♪
タモ URL 2007.05.27 00:04 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1235-f2084534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


