スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
外反母子防止
20070517202839

足の指が脱臼しそうです=∀=;

最近べぼべ聴いてます。
聞かず嫌いってか私自身閉鎖的だからなかなか殻を破れなくて。笑
ボーカルの声がラルクのハイドと歌い方と声が似てる。鼻声なところ。ね。
ベースの子、かわゆ´∀`
てかアー写毎回かわゆいね。
なんてゆかSUPERCARと被っただけですわ。。。´_J`
HIGHER GROUNDで全貌が明らかになるからたのしみ!!

===========
さて。
ろきんとRSRきましたねえ~≧▽≦
てかRSRやーばいってこのばか☆SAKEROCK外したけどなんちゃねーし。。でもけむりは痛いなあ;DAもでしょー?kjのばか!!
なかなかAIRとEGO出ないのが惜しいところ…
なぁなちん!!!!ぜっっっったい行くけんね♪今度は風邪引かんよーにするき笑
ろきんは…二日目バンプとアジカンブッキングですね笑
スパバタうれしい!!
てか一日目やべーでしょー!!!?ぐっふおとハワイアンとひゃくしき…あとえるれとばいん……
これかなり商業効果あるよなあ…
第一弾でアジカンを出すことによって社会人はまず5、6日通しを買う。
そして第二弾ででかいの出すことによってやっぱ一日目も揺らぐ人いるでしょ?
えるれの名前出た時点で一日目と三日通しは確実にSold outやね☆とわたしはみた。
ところで今年ぽり出るっけ…?ハヤシの個人プレイは二日目期待…つかDJブース入り浸りそうやわあ´▽`
てかもうこの時点でCDJの妄想してるわたしって……orz
あっろきんで通し券…かおかな♪

てかさあSLSまじ揺らぐんだけど…!!!!!!!!
いやいやでもわたしSunset行きたいし外せないしなあ;うー…ぎりぎりまで迷うとします☆ちけっと売り切れないよね?笑
あと国際センターのアジカンやらのイベント…パパ出るとかざっけんなああああぁぁあ!!!!
なに?これ行けって?カオスじゃん死ぬよ。真顔
なんか今地獄絵図想像したわたし。
しかも変にブロックわけで…多分国センはブロックわけだ。…前方ブロックとかなったらそれこそ死んでしまう!!!!
指定席とか…あるよねあそこ。ま、せとすととはいぐらの間に催されるから金銭的にもいけないんだよねーあはは。
残念パパひさびさにみたいよう…´`

あしたモンバス第二弾じゃああ!!こいてにゃこいこーい!!!!ヽ≧∀≦ノ

==========
うう‥営業始まったよ。
会社訪問したけどちらし置くので精一杯だし≧△≦;
怖いよー!!!!!!!!
でも仕事だから行かなきゃ‥とか自分では思ってるけどさ、向こうも仕事なわけでさ‥あーもうどーしたらいいんですかこれ!!!?なんか明らかにわたしのこと嫌いですオーラびんびんな女の人いるし!!ちらし断られたし!!
怖いよ出来る女!!!!まあ、気にも止めません。
まだ一日目だし通い続ければきっといいことあるはず!!!!
がんばれ自分。
あっなんか社会人とか社会人になりそうなひととか興味あったら声かけてください´∀`笑
保険はねーおとなになったらかけないといけなくなるからね。それはおいおいわかるんじゃないかと。

なんか会社入って自分の中の見栄とか恥とかがばっつんばっつん外れて来た。
保険のセールスの意味とか存在価値とかわかるひとにだけわかればいいと思うし、
わかってくれるひとが絶対いるってことをわたしだけが知っていて、そのひとのことを大切にしていればいいんだと思った。
だから自分が関わったお客さんとは一生責任持って付き合う覚悟は出来てる。(まだ見込みさえいないけどさ!笑)
契約者がひとりでも出来た時点で仕事辞められなくなるきっと。
うまくいかないのはあたりまえだ。

==========
てかえるれマジうけるし。
なんかもう色々問題定義されてるけどグッズなんかもうどうでもよくない?
細美さんも重要なのは音楽活動とかゆってるしあたしはもーまさにその通りってか久々にまともなことゆったなこのひととかおもった。てか病んでる日記ってこれのことだったのかな‥?よね?笑
昨日判決出たし。
事務所も控訴頑張るとかゆってるからもういいじゃん的な。
もうそろそろエルレ干されるかなあと思ってたところだし。
すきで人気が突出したわけでもないのに出る杭は打たれるのはちょっとありえんとか思ったけどまあ、しゃあないわ。
がんばれえるれ。
きっとライブではぼそーっと皮肉ゆんだろな‥くす´∀`くす
あーたのし。

いつも長くてごめんね!!

♪ゆびきりげんまん/RADWIMPS

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


とりあえずエルレとか差し置いて、グッフォーで悶え狂いました(ノ∀`)クソッッ!!
リップとかラッドとかでプチ回復vvv

2日目一緒にボノボ見よ♪
ちゃんと聴かないと……
りょうきち URL 2007.05.18 15:08 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1227-1ca6848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


