スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ひさびさに‥
20070515212754

((BGMバトン))
その場面を想像して、どんなBGMが似合うか答えてみて下さい。
曲名とアーティストでの回答がオススメ。理由とかあったら尚良し。
でも、思いつかなかったらジャンルとか漠然とした回答でもOK。

1. あの夏友達と行った海のBGM
*THANK YOU FOR THE MUSIC / bonobos
(SunsetLive!!みんなで手拍子たのしかった♪)

2. 晴れた日に買い物する時のBGM
*DRIVE / SUPERCAR
(PVのミキちゃん!!かわゆい´∀`)

3. 雨の日、窓から外を見ている時のBGM
*AMAGING STORY / ストレイテナー
(なぜか雨なのにうきうき♪)

4. 曇り空のお散歩のBGM
*A / 100s
(ポップなのに晴れは似合わない!)

5. 夜の首都高を走ってるときのBGM
*Inside Out / Syrup16g
(Syrupに似合わないけど聴くとそれっぽい)
*FAIRY TALE/ASPxBECR
(イントロのギターが走る部分が疾走感ある。)

6. リゾートで綺麗な朝焼けを見ている時のBGM
*morrow / Dragon Ash
(夕焼けっぽいけどリゾートで聴きたい)

7. 久し振りに会う友達を待っている時のBGM
*あたしもバンプを聴いていたい感じがする。笑

8. 遠くへ行ってしまう大好きな人と最後に会う日のBGM
*猫(アコースティックVer.) / つばき
(僕のことは~いいから~♪のとこ)

9. 遅刻間際に全力疾走しているときのBGM
*Tei!Tei!Tei! / POLYSICS
(ポリ聴くと気が急く‥)

10. あなたが開いた喫茶店で流れるBGM
*Your lovery doll/ASPARAGUS(もっちろーん☆'∀')
*あとはEGO☆

11. 30歳の誕生日に流れるBGM
*Birthday / くるり(いつでも何度でも)

12. 未来都市でロボットと会話を交わす時のBGM
*春の嵐 / bonobos
(いや、出だしだけ!)
*strobolights/SUPERCAR(歌詞が宇宙っぽい)

13. 勇者として剣を持って魔王を倒しに行くときのBGM
*The Cost My Freedom /Ken Yokoyama(たおせそう)

14. ふと夜空を見上げて星が沢山光っていたときのBGM
*スターフィッシュ / ELLEGARDEN
(どうしても君に会いたいと思った)
*RIVER/ACIDMAN
(天の川~って感じ☆)

15. 家族と暖かいご飯を食べている時のBGM
*ここで確かに / AIR(車谷さんの声はアットホーム´∀`)

■バトンを回す人二人とその人に似合うBGM

いろんな人のがみたいからえらべないやー´`
興味あったらやってみて!!!!
ちなみにわたしはぼんから虹に例えられていたよ…!!
あたしが細美さんならきっとぼんときゃしがゴッチとホリエだなwwww

二曲書いてあるのは選べなかったっ!!!!泣

=========
Tシャツの件みなさん本当にありがとう。
心遣い、凄く嬉しいです。
でも今回は実費でやらせてください。
てか10枚越えたよ!!それだけでも感謝だって~~~~~!!!!≧△≦
15枚作ってもあげたいひとにあげれないなこれ。
20枚作るかなこれ。
色どうしよっかな~
希望の色とか‥ある?笑

♪Dead Head Beat/STRAIGHTENER

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


やりたす!!
バトン溜めまくっとるけど、それでもやりたす!!笑
タモ URL 2007.05.15 22:36 EDIT
ウチもバトンいただき!
Tシャツ何色でもいいですよ!5レンジャーみたいにカラフルでいきますか 笑
マコ URL 2007.05.15 23:44 EDIT
バトン希望!

できれば原文メルでいただけたらうれしい!

Tシャツはね……うん、奇抜か黒か【何】がいいw

なぁな URL 2007.05.16 02:37 EDIT
ましろさんの選んだその人のイメージカラーとか!笑
名色でも受け取りますよ━━(゚∀゚)━━!!

morrow納得です♪
にゃり URL 2007.05.16 04:03 EDIT
バトン貰ってくれてありがとう!
ぼんはゴッチかよ!!笑
ましろさんは虹なんだよ、んできゃしは太陽で、ぼんは雨なんだ。

なんてね!笑

ぼんに似合う曲も教えてほしいな(^∨^)
ぼん URL 2007.05.17 00:15 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1224-ba05c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


