スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
心の奥の掠れた声

こんちくわ。

週末はなんだかんだでたくさん忙しいましろさんですよ。
木曜は帰りにF買ってしょげちんに会いました☆
実にろりんぐろくすぶり‥≧∀≦
タワレコの雑誌のとこでおんひと読んでて顔上げたらおとなりにいました笑
一時間くらいぐだぐだトークを展開しつつクラムボンをおすすめしました。
てかしょげちんがアスパラ聴いてないことに驚いた。このやろーと思い激プッシュ!!!!
あ~ばなぱ(バンアパ)のDVD欲しか~~~~~!!!!!!!!
いや別にしょげちんを強請にタワレコ集合したわけじゃないよ?にこ
あー楽しかった!!!!ぐだぐだっぷりがwwww

金曜日‥昨日は同期と焼肉食べに行きました。
の前に県庁へ先輩同行♪初めてお客様にアンケートの案内をしました!!きんちょー‥つかぜったい出来んとか思ったし笑(笑うな)
おわったあと最上階の展望台でカルピスごちそうになりました~うふ´∀`
午後はボロクソでしたよ。
泣きそうやった´△`てか何人か泣いてた。
担当企業に行くのが軽くこわいです‥泣いても笑っても来週着地なのだ。
夕方は焼肉いきました。うちらの中では叙々苑は社会人のステータス的なとこあってとりあえず一番安いコース♪たのみました笑
カルビがめちゃくちゃやわくてあまくてほっぺが落ちそうでした〇´μ`〇
食べ終わった後サプライズで五月生まれの子をケーキでお祝い!!みんなで二つのケーキをハゲ鷲のよーにつつく!!!!あたぁ!!!!(ケンシロウ)
それから雑談‥したら同期にテナー好きがいました笑
携帯の犬ストラップに反応してくれた笑
31日行くんだって☆とゆことで連れて行きますので福岡参戦のみなさまお手やわらかに‥!!ちなみに初らしい☆なんとういういしい!!!!
そんなこんなでエチャいけませんでしたごめんなさい……22時開始って難しいや~来週はてんひなくなったから夜更かしできますー

昨日カレンダー見て気付いたけど、てんひの延期長崎ねえ、その翌日がなんと祝日だっっったんです!!!!ヤッター☆
対バンだから七時すぎに行けばてんひ見れるかな‥?ってことでお仕事も休まんでよしっっ☆あの手この手でお泊りも出来るし最後までみれる!!!!神様ありがとう!!

そいで今日は密会の日でーすよ´∀`
SETのシャトルバスとハイグラ振り込み逝ってきます♪うきうき
この時点でもうお金がない…!!!!泣

==========
ドトールすきです。
就活時代に趣味でいろんなカフェまわってて。
あのころはお金もなかったので専らベローチェでしたが。
ベローチェもいいのよ。ドリンクめちゃ安いしケーキおいしいし!!なにより…4時間位居ても全然平気♪わたしは図書館がきらいだったのでベローチェで卒論を書いていました。
ま、こないだひさびさ行ったら価格上がってて若干引いたけどね笑
ドトールはお手ごろ価格でしかも美味しい!てのがいいね!!
お店の作りで入るかやめるか迷うとこがあるけど。
スタバもよくいきます☆
最近はジャバチップフラペチーノにはまってる。チョコチップの歯ざわり具合がすき。
スタバのいいとこといえば全席禁煙!!!!オープンテラスはぷかぷか出来るけど店内に一切煙草のニオイがないってのがいいわ。
価格を落として香料の量をもちっと減らせばよいのにの。´3`
ちなみにあたしは天神地下鉄駅に併設してあるドトールと、ソラリアプラザ店が好きです。あでもソラプラは禁煙すくないよな。
スタバはジュンク堂に併設してあるのにゆきます☆☆
シアトルズベストもminaのカフェも嫌いじゃないけど。にこ

とかいいつつ私こーしー(コーヒー)全く飲めないんですけどね^∀^

=========
えーと、T企画について質問が出たのでお答えしますね!!
今回の企画についてはましろの趣味の一環に寄るご奉仕ものなので、お金は一切いらないです♪
あたしがやりてぇな~みんなで着たらおもろいやろな~て思って作ってるんですから参加してくださる方はとりあえず着てください!!!!笑
わたしが喜びます。
着ないのはNG!!(別にどっちでもよい笑)
しかし…シリーズ化するとなるとそれなりにコストかかってくるんでどうなるかはそのときお財布とそうだんしますね;;
ま、そもそもTシャツなんて一枚で十分なんですよ。
つか別バージョン出ないかもしれないし。
細美さんいらないから五十嵐欲しいってひとにもとりあえず細美さん渡す形になります多分。

とりあえず今の時点で新たな希望者がいらっしゃいましたら「結構重要」って記事にコメント下され~´▽`ノシ
メールや口頭でおへんじくれたひともごめんけどとりあえず書いといて☆
てかみんなコメントありがとー!!!!≧∀≦

十枚が目標なので難無く達成できそだ^▽^

=========
細美さんが病んでる件について。
なんとなく予想つくからいいや的な感じです。
てゆかあのひとの心のまんなかにできたでっかい穴は生きてる限り埋まらないとおもいます。
埋まらなくていいかなとおもう。埋まったらあのひと曲書けなくなるってわたしはおもってる。
ずっとずっと不安定で、バランスを崩しそうになったとき、タイミングよくライブで会えたらそれがベストだとおもうし、
あのひとにとってオーディエンスってそういう存在なんだともおもう。
だって多くの人は、エルレを心の支えみたく思っていて、あのひともライブがだいすきなわけでしょ?これで釣り合いが取れない方がおかしい。
むしろ細美さんが万事満たされてるようなことには違和感がある。
わたしSなんでこゆこと言うけど、細美さんの病んでる感じ、割とすきです。
ずっと不安定でいい。
ずっと傷ついてていい。
不完全なままがむしろひととしてすきなんです。

今日も長いぜ☆
あ、にゃりぼからきいたけどACIDMANがてんひとRIZEとツアー回るらしいね!!
もち、行く♪平日で月末できついけどがんばる!!!!
まにあうといいな☆

それでは。

♪PLANET/SUPERCAR

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


またまた、ましろさんと同じこと思ってた。細美さんのことね。なんかこう…ね。笑
あ、24日行きますよ!! まだチケ取ってないけど、よろしくです(^ω^)
タモ URL 2007.05.12 15:36 EDIT
あたしもそう思うよ。病んでツアーで病んでツアーで。それでいいよ。

Tシャツww着るしwwきまくるしw
なぁな URL 2007.05.13 01:37 EDIT
武道館あけで興奮覚めず、早朝コメント。
あたしの連れも幕張終わった帰りにそんなこと言ってたなぁ…「またすぐ空くんだろうね」って。
確かにそれで良いのかもね(って言ったら語弊があるけど)いや、なんかましろちんの意見納得だったので(´∀`)
りょうきち URL 2007.05.13 07:09 EDIT
え!?Tシャツ、ましろさんの全負担ですか!?かなりの額になりますよね?大丈夫なんですか(´・ω・`)自分の分くらいなら払うんで言って下さいね☆
にやり URL 2007.05.13 14:41 EDIT
タワレコぐだぐだ楽しかったですね(´ω`)笑

シャツ…自分の分くらい払いますよ(´ω`;)
しょげちん URL 2007.05.13 20:40 EDIT
Tシャツ、私も自分の分は出しますよー?言ってくださいね!
うは~(・∀・)楽しみです♪


細美さんの事、私もなんか納得です。

細美さんがライブで笑ってんのが一番好きです。ホントに。無敵。
あっこ URL 2007.05.14 23:51 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1222-f85abcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


