Category(スポンサー広告)  
結構重要

光化学スモッグのせいで喉がマジありえません。
痛い!!!!!!!!
あさおきて喉痛いと気分が萎えますよね。
ともだちと喉弱いひと同士落ちてます。
研修にならん。

今日ぴあからいきなりメールきてなんだろ?って思ったらてんひツアー延期だそうで……
わああああ!!!!たくまああああ!!!!!!!!
だいじょぶなのか!?喉だいじょぶなの!?
てか京都大作戦むりやん…
しかも延期されたツアー、長崎は平日ですが。仕事休みますが笑
福岡は土曜!!よかった。
逆に広島土曜やからいきたい……
とりあえずたくま!!!!早くげんきになあれ!!!!

==========

えと、
企画Tなのですが…
そろそろ注文しよかと思い、人数確認することにします。
メールだとばらばらな集計になるのでこちらにコメントつけてください!!
ひとまずデザインは細美さんです。
よろしくおねがいします。

今日は中途半端なにっきですみません…
UNIQLOで加瀬亮の壁画(?)とポップ見て発狂しそうになったよ。
ちなみにプリントはUNIQLOにしました。
シャツの色種類少ないけど低コストには負けます。

Category(携帯) TB(0) CM(14)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


企画Tほしい!
刹那 URL 2007.05.09 22:11 EDIT
Tシャツお願いいたしますー!
マコ URL 2007.05.09 22:12 EDIT
企画T参加します!今年は夏フェス参戦できないぽいですが、気持ちだけでも…参戦!!夏!!フェス!!よろしくお願いしますm(._.)m
あっこ URL 2007.05.09 22:15 EDIT
ロッキンおそろで参加なww

というわけで食費削っても参加でww
なぁな URL 2007.05.10 03:02 EDIT
はいっ!
絶対参加します!!
にゃり URL 2007.05.10 16:52 EDIT
はいっ!!!!参加お願いします♪
みお URL 2007.05.10 18:46 EDIT
何だか場違いかもしれませんが…すごく着たいので、勇気出してコメントします!参加希望です!
トトロ URL 2007.05.12 21:25 EDIT
ぎゃひっ!!!!
で‥出遅れた∑( ̄口 ̄|||)
あたいも着たいだす(*^^*)
今年ゎフェス我慢の1年やから気分だけでも(○´ω`○)
はぷぅ URL 2007.05.13 00:09 EDIT
なんやかんやで欲しいです(゚∀゚)笑 4645
しょげ URL 2007.05.13 09:33 EDIT

Tシャツ希望です!!
夏フェスには行けなそうだけど夏フェス行った気で着まくります!!!!笑

ミト URL 2007.05.13 09:41 EDIT
私もぜひ参加させて頂きたいです(≧▽≦)
あお URL 2007.05.13 20:50 EDIT
わわわ、うちも是非ーっ!!
そんでもってお支払いさせて下さいな!
ワン URL 2007.05.14 00:40 EDIT
私も欲しいです(^□^)自分の分、払わせてください(´∀`)
私は姉さんと逆で着れるのが嬉しいんですよ☆
シオ URL 2007.05.14 04:22 EDIT
すみません出遅れましたがワタクシも乗らせて頂いて良いですか??
トッチー URL 2007.05.16 00:21 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1220-ccba890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


