スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
何故か不意に涙でた
20070508212112

この画像‥なんか屁で浮上してます、みたいな。失敬

担当企業がきまりました…!!!!

ちゅうおうく!!!!

なんかねー…
インテリア、造建系の会社。
就活でもちょっと当たってた業種なんだよねー´∀`
しかも東京に本社あり☆
かなりの収入が期待できそう…(誰の)
建築とか理系職だから攻略難しそうだけど(つか男性率高そうなんだけど)(男苦手なんだけど)…最終的に取りたい資格が強く関係してる会社だからよかった^∀^
しかもインテリアだいすきだからね…!!
●●Tとか●電、官公庁とか怖いし!!!!しかも空調効いてないって聞いてたから民間でよかった。。。泣(その他いろいろな理由がありますひみつ)
明るくニコニコするぞ!!!!(むりそう)
とにかくはやく会社に溶け込もう………!!!!

最近仕事柄動物占いにはまってます。
上司に凄い詳しいひとがいて、占ってもらった☆
「チャレンジ精神旺盛なひつじ」でした笑
自分でもお世辞抜きですごく当たってるとおもう。
ましろの性格は動物占いを読むとすぐわかります。
ちなみにトラブルに陥りやすい動物は「落ち着きのない猿」です。
適当でいきあたりばったり、楽天的、それでいて要領良い性格が苦手みたいですね。わたしの友達です。にこ(嫌いじゃないけどなあ‥)
そのひとに今日「ホリエに惚れたわ」って言われました笑
なにやらJAPANのDVD紹介記事読んだらしくて。ホリエさん…ビバップ好きの心をわし掴みのようです。
近いうちにわたしも動物占いの本買うわ!!!!
情報収集楽しくなるわあ´∀`

まだ天神いるんですけど。
帰ったら10時すぎとかなんすけど。
こんな時間にごはんたべたら太るがな。
サラリーマンNeo見らな。

初しごとまで後一週間!!!!
どきどきだあ~~
いままで貯金してたどきどき一気に使い果たしそうです≧▽≦

そしてわたしはお金がだいすきみたいです。
(内容に完璧に反してるタイトルですみません‥)

♪Heavenly/AIR

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ちなみにあたしは…強靱な翼を持つペガサスでしたww
なぁな URL 2007.05.09 01:29 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1219-93067fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


