スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
愛すべきこのモンスター!
20070507195524

SET STOCK第二弾発表!!!!
DAきたああああぁぁああういえー!!!!!!!!!
二日目とゆことは大トリか?大トリなのか!?しみます。泣笑喜
ちくしょー!!!!
そそそしてRAD!!やあああっと見れる♪どんな風に鳴らしてくれるんだろ?うきうき。
RIPもきますねー!!Liveはロッキン以来なので実に四年ぶり☆★こっちもうきうきでウォッチングだぜ!!!!
あとは願わくばアジカン、てんひ、てにゃ、ケツメお願い☆
今年は広島熱いぜー!!!!!!!!うっへっへ。にこやか!!
仕事がんばるぞー!!!!
明日とうとう担当企業が決まります!!!!どきどき
会社に貢献出来ますように!!!!

==========
今日給料日でした。
お金なさすぎる!!!!
いやあるんだけど遠征代見積もったらこんげつ赤字になりそでした。
再来週には長崎いかなきゃだしね!!バスまだとってないし。
使っていいお金と絶対使っちゃいけないお金があるからうぐぐ‥って感じです。
はやいとこRSR申込しちゃいたい!!
明日にでも話し合って二人分申し込んでちゃっちゃと入金するでござるよ。
にしても初めてのお給料なので明細持つ手が震えました‥!!!!
バイトで貰えない位の金額でした‥あたりまえか笑
早速やんなきゃいけんことも増えましたよ‥‥
母の日、結婚記念日、父の日があるので早速金欠☆あーあと二週間‥がまん。
色々計算せねばのよ。

===========
ステレオ壊れました。
前からCD回るたびにガサガサゆってて最初はCD-Rのみ聞けなかったのが再生専用まで聞けなくなるしまつ。
蓋開けたら粉吹いてました、と。CD削れてますよ、と。
今はもうMP3にスピーカー繋いで聴いてます‥音質悪い……泣-Å-
今日ビックカメラでステレオ物色~♪SONYの新商品すげえ!!!!
でもそこまでいらん……
直接転送できるのはいいけど!!!!
当分は保留。しかもMP3新しい型でとるし!!!!(画像)薄いし!!石鹸型のボディーと泡モチーフのボタンがいいのになー。
二年半なんてなんのそのー!!!!今年いっぱいまでは乗り切ってみせる。と誓いました。裏切ったらごめんなさい。

うう…お金がない。
通帳に金があると使ってしまう……

余談だけど最近金髪きのこな細美さんがだいすき。恋しちゃってるって錯覚する位だいすき。
願わくば今のまま髪伸ばして脱色すればいいと思う。
ついでに赤T着てしまえ。とか思っている。

そんなキモい妄想してますが……なんか文句ある?
すきなんだから仕方ないじゃん!!

==========
[今日買ったCD&DVD]
●OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS/10-FEET
●4REST/10-FEET
●C/Base Ball Bear

♪Mother Ship/EGO-WRAPPIN'

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ダビデ買っちゃいましたか(*´艸`)☆LITTLE MORE~がやばいすよね…

てかDAですよ(≧∀≦)
もう…!!
なんてこったい(壊)念願です…初です…
にゃり URL 2007.05.08 02:33 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1218-06331470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


