スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コメントお返事!

す・・すまん。

●『拍手お返事!』
(つか・・拍手じゃねーし。)

ワンちゃん>>えぞえぞ!!!!揺らぐよね!?もういくしかない!笑
ろきんもあるけど・・ワンちゃんどっちいくのさ!?

マコさん>>うおお・・!そちらでも神的数字ですか・・!
広島はうしろっかわなのでうらやましい!!!!
てにゃツアー始まったし・・楽しみです・・・・・!!

トトロさん>>おお・・!それはどうも、ありがとうございます・・!
てゆか全然記憶力無くてすみません・・頑張って思い出しますorz

みおちん>>みおちんもFuturamaかああああ!しかもおねえさままで!
おねえさんスパカすきなんやね☆この手のはなしはみおちんと合いすぎで毎回驚きです・・!

●『一秒、一瞬、』

タモちん>>でしょー!?相方さんのチケットなんだけど、なんつーチケット運だ!って思ったモン!!
ってえー?あの柵塗装はげるの!?
あたしエルレとか相当最前とかなんだけど、被害に遭ったことないぞ!?
左っかわがそなのかな?きをつけよ!

マコさん>>実はわたし遠征では広島が一番楽しみだったりして!
だってくあとろですもん!クアトロ大好きなのです♪

にゃりん>>ふふー♪最前って・・実は楽だからすきなのです・・・

みおちん>>バナナはつぶれると臭いもんね・・!気をつけますwww
つぶれたバナナはホリエにあげよう・・・悪
資格は生命保険販売人ってゆー資格でした^^これがないと販売できない笑

●『そこはまだ 悲しみの中』

りょうきちくん>>なんかねーあたしの中ではフェス=ロッキンだからね!
でもりょうきちくんのホームだからうらやましーよ!夏だけ茨城住みたいもんね!ことしも楽しむぜ!!!!
スパカ、聴いてみてね♪えれくとろにか!

にゃりぼ>>がんばりました・・!びりっけつだったけどね!

なぁなちん>>もちろん初めからなぁなちんとこにお世話になる予定でしたよwwww
ろっきん確定ね!連行!

●『すみません』

はぷ氏>>なんかねーコンタクト相当古かったみたい;;
新品に変えたら痛くなくなったよ!

ぼん>>いやーすめん。迷惑かけたね・・!
なおったので義眼にせずにすんだよ!笑 でも義眼にするならホントにバーコード付にしてほしいなぁ・・笑
いま携帯からコメしてんのか!マックだと表示できないんだね~・・
なにかと不便だな・・マックもfc2も。

りょうきちくん>>ありがと!!なおったよー!!
痛いとほんとにどうにもならんね。目はね。

●『旅人に名前をあげる』

マコさん>>心配かけましたー;;
いいですよね!トイカメラ!手軽さと可愛さにやられてしまいました・・!
フェス貯金だなんて偉い・・!あたしも頑張らないと!

あおさん>>あおさーーーん!!!!
みましたよー!あおさんのブログ!!Babyもかわゆいですよね・・!
室内も撮りたいからフラッシュ付も欲しいので、でかいの買おうか検討中です☆でもでかいですよね!ホルガ笑
フェスで活用しまくりです!!!!

●『目が』

はぷ氏>>なんか心配かけてごめんねー??

あっこさん>>ほんますんません;ありがとです!

目のことですが・・痛みはコンタクトの老朽化による結膜炎、
圧迫感はなんと・・・・肩こりでした。
ご迷惑おかけいたしました~orz

●『総決起集会(04/22)』

ワンちゃん>>ミュシャ分かってくれる人いたーーーー!!
いいよねいいよね!全体のデザインがもう、理想だよ☆

●『う あーあ』

しょげちん>>なんかやだもん!全然こそこそしとらんかったけどね笑
ひとりだとこそこそしたくなるんですー!

にゃりん>>いろいろと考えてしまいます・・消えてしま雑念!!!!
にゃりんはこのイベントゆくのかな?

なぁなちん>>はい、なぁなちんのだいすきなちかこさんですよww
ちかこさんはもう平日だろーがなんだろーが行く気満々です・・
なぁなちんも行きたいってゆーとおもった!来なさい笑
あたしは今回・・・・・・・まだ揺らいでる!何

●『ローリングロックス(04/26)』

にゃりぼ>>しゃーない!バイトだもの!おいてってないよ!?;
てんひの新曲やばいよーーー!よすぎです。毎日きいてます・・虜!

●『よっしゃー』

しょげちん>>おえかきの神がおりたのでした笑

●『なんだか』

にゃりぼ>>ありがと!なんだかんだでにゃりぼやしょげちんには毎回元気付けられてばっかしだ~なさけねーや・・しょぼん

あっこさん>>うへえ!ありがとです!自分の絵を好きてゆってくれるひとがいるってことがとてもありがたいです・・ありがとよです!

●『出会いも ふれあいも』

タモちん>>バイン福岡、お待ちしておりますwwww
一緒に田中おがもーね♪

●『虹の弧を描く』

にゃりぼ>>うん!したい!頑張ってさがすね!!!!

りょうきちくん>>最近てんひめちゃくちゃはまってるよ・・!
半分はりょうきちくんのせいで残りの半分はきっとにゃりぼのせいだ!笑 
DVD買う!絶対買う!!!!

●『しごと』

なぁなちん>>6月の幕張で早速祝ってくれwwww
なぁなちんの考えてる仕事もいいなぁとか思うよ!
尊厳死とか、最近話題になってるし・・あたしも死に関わってるから勉強しなきゃなー!
やりたいことが見つかったらあとは簡単だ!

にゃりん>>いえいえいえ・・全然尊敬出来ないぞ!にこ!
明日からまたあたらしいことやるからがんばらないと!がんばる!うん!


==========
コメントありがとうございました!
毎回おくれてごめんなすぁ~い。

しかも長いしね!
つか毎日の本文自体が長いから携帯にはよくないブログですね。にこ

なんか何年か前のRSRのえるれ(Bare Foot)みたら泣けてきた。
凄いライブいきたい。エルレのライブいきたい。
最前でがっつりみたい。こう・・細美さんに歌いながらニコッてしてほしい!
ほんとにしてくれるんだもん。。。

♪RAISING THE ROOF!!!/10-FEET



スポンサーサイト
Category(返信) TB(0) CM(1)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ましろさんのこと好きですもーん(*´艸`)☆
テンフィは…!ほっこりほっこりなりますよ♪♪みんな楽しそうですしね(≧∀≦)☆テンフィには間に合いますよーにっ!
にゃり URL 2007.05.06 22:12 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1217-49430c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


