スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
なんだか
20070430004600

色々忘れてた。

自分がこちらの世界でやりたいこと。

ここは毎日の出来事をただツラツラと書くでもなく、
私情剥き出しの愚痴を書くためでもなく、
ライブの記録を綴るのは二の次で、

サイト本来の在り方をすっかり忘れてました。

すみません。

時間がないから絵が描けないんじゃなくて、
絵を描く時間を自分で作らなくちゃいけなかった。
わたし音楽より何より絵がないとだめだった。
じゃないとこのサイトがある意味なんてどこにもない。

こんなサイトなのに、毎日来てくれてる人いるんですよね。ちらほらいる。
ありがとう。
気付けば入口絵のテナーは一年ずっとおきっぱなしでした。また夏がきたよ。
一年間何もしなくてごめんなさい。
でもわたし、忙しいからってここを無くしたりしたくない。
描ける場所はここしかないし、ここが全ての始まりだから。

これからもたくさん絵を描いて残していきます。
そうしないと、わたしの生きる意味がなくなってしまう。

スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


たくさんの絵を描くなら
たくさんの絵を見に来ます☆
にゃり URL 2007.04.30 12:55 EDIT
ましろさんの絵、好きなんですよねぇ(*vωv)
あっこ URL 2007.05.01 00:06 EDIT
TRACKBACKS
http://fantastipo0222.blog4.fc2.com/tb.php/1210-4b14ca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

オ マ

  • Author:オ マ
  • 趣味は音楽や漫画・ゲーム
    くるりとSUPERCARが全てだったあの頃を思い出しつつ、ジャパニーズなロックがすきです。

    基本インドアで根暗ですが…夏はアクティブ!!!!
    夏の野外音楽フェスは2003年くらいからちょくちょくいってます。
    オフシーズンは遠征いったり~
    九州ときどき関東などなど。

    なんやかんやですとれいてなあがすきなんです。

    【プレイちゅ】
    MMO RPG Mabinogi
    PSP MH2nd G

    *ライブなくてひまぁなときは大体ゲームしたりなのでちょくちょくプレイ日記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


